2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STG15 共闘(7)

kyoutou07

こんばんわ、るりょうりにです(≧▽≦)ノ

ちょっと長めの中断、申し訳ございませんでした。
以前も少し書いたと思いますが、今の時期はリアル仕事が大変忙しく、通常のような執筆が、なかなか進みません。
本来、このSTG15共闘は、バトルシーンが多いため、当初バトルシーンのページだけは、2ページずつ公開しようかとも思っておりました。
(そうしないと、話の繋がりが読みづらいでしょう?)
ですが、今現在では…とてもそういう事はできそうにありません。

そこで、従来通り…1ページ完成したら即公開の方式で行いたいと思います。

さて、本編の話に入ります(^^

熱エネルギー武器を封じられた、シア。
ロングソードで立ち向かいますが、相手は魔法すらよける俊敏さ。
真正面から向かっていっても、やはりよけられます。
そして、背後から例のセクハラ攻撃(爆
初めて見せる… シアのパンチラ♪
以前、時報師匠と会話をした時、
「シアの下着は、のイメージですねw」と仰られておりましたw
そこで黒に決めていたのですが、ただ…黒いだけでは面白くない(爆
でも、レースの黒はレイカで使ったし・・・
てか、戦闘の為に復活したシアが、レースのパン○っていうのもw
ミオみたいに、スポーツタイプの黒にするか?
色々考えてみた結果…
そんな事を考えている余裕はあるんだな
最近お気に入りの…冬月さんのキャラ、流香たんを思い出し…、
「そういえば、流香たんもヒコたんも…縞パンだったなw」
そこで、20代前半女性なら…あまり違和感の無いだろうと思われる、黒と赤のストライプにしてみました(爆
パンツの話になったとたん、文章が長くなったな。
さて、話を戻しましょう。
セクハラ攻撃に怒りの一振り!
(凛とした女の子が、恥ずかしがって真っ赤になる表情。私はツボですw)
ボンベーマンの片腕を切り落とし、これでセクハラ攻撃は封じたわけですが。
さぁ…この後の展開は?

まだまだバトルシーンは続きますが、それだけではこのマンガの意味が無いので、当然…バトルの合い間にシチュエーションは入れます。
ですが、今回はちょっとシリアスなシチュエーションになりますので、いつものようなギャグ系シチュをお好みの方は、少し残念かもしれません。
 
それに懲りず、今後も応援お願いいたします♪

それと、下のスレを見ていただければ判ると思いますが、
みら!エン キャラクター人気投票。
結果発表を行っております。
まだ、ご覧になっていない方はぜひw

では~♪

| 闇の錬金術師編・激闘 | 00:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか、シアまでもがレイカのセクハラ攻撃の毒牙にかかるとはw
ポジション的にそういうのは最も縁遠い人だと思ってたのですが…これはグッジョブですケンさんw
てゆうか、シアの「黒と赤のストライプ」着用理由を理路整然と語るケンさん、カッコよすぎるよ…さすがパンチラマスターだぜw
残るはプウーペとシグーネ…今シリーズでは難しいでしょうが、いずれ、全キャラがパンチラを披露してしまうのでしょうかw

怒りと羞恥で真っ赤になるシア…私もツボです(´Д`;)ハァハァ
そこで我を忘れず、片腕を瞬時に斬り落とすあたり、さすがはシア。
それにしても、「絶対に趣味でやってるよ、この人(^^;」と密かに疑ってたのですが、やっぱりでしたかレイカサンw
いい趣味ですね(爆)
シグーネみたいな百合っ気は無いにしても、実は女の子がかる~く好きなのでしょうか?
ただ、「相手をおちょくりながら戦うのが私のスタイル」と捉えることもでき、ちょっと判断が分かれるところです(^^;

| 固めスキー | 2007/08/05 01:53 | URL | ≫ EDIT

どうも、まずはこちらでは初めまして、少年固めで多分有名なデュールと申します(ぉ
シチュつきのバトルとはっ!次回も楽しみですw
アンケートは参加できませんでしたが、次回は参加させていただきますw
こちらにリンクしてあるということで相互リンクよろしいでしょうか?
こちらは男の子被害者が中心ですが、フェチ同士がんばっていきましょうw
それでは~

| デュール | 2007/08/05 02:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■固めスキー 様■

>まさか、シアまでもがレイカのセクハラ攻撃の毒牙にかかるとはw
ホント言うと、あのシーンは最初の構想では、無かったシーンなんですよw
だけど、せっかく…ミオ・セイナとパンチラを拝ませて頂いたのだから、ここは…シアもアリかな?と(爆
>さすがパンチラマスターだぜw
フフフ・・・・( ̄ー ̄ニヤ
パンチラの事なら、いくらでも…話しますぜw
>残るはプウーペとシグーネ
プウーペは、どんなモノを履いているか?
これはある程度決めているんですよw
だから、機会があれば…披露すると思います。<ただし色気は0(爆
問題は、シグーネ。
まだ、決めていないんですよwww
ここだけの話…
この時点で、ここだけの話で無くなっているw
ノーパン説も考えております(激爆
>怒りと羞恥で真っ赤になるシア…私もツボです(´Д`;)ハァハァ
でしょww
凛とした女の子の羞恥で真っ赤になった顔。
ホント…(´Д`; ハァハァ… もんですw
>そこで我を忘れず、片腕を瞬時に斬り落とすあたり、さすがはシア。
ですねw
前の二人は、呆然としたまま…風船化しましたから(爆
>「絶対に趣味でやってるよ、この人(^^;」と密かに疑ってたのですが
>シグーネみたいな百合っ気は無いにしても、実は女の子がかる~
さすが…『みら!エン』評論家(爆
見るところが、違いますね♪
おそらく、両方ではないでしょうか。
仰るとおり、レイカには百合属性(w)はありません。
でも、女の子(弱者)をいたぶったり…情けない姿にして快感を得る、S属性が強いのだと思いますね。(でも…自身がいたぶられても快感を感じる…M属性も持ち合わせているw)
それと、本人は意識していないでしょうけど…、「相手をおちょくりながら戦うのが私のスタイル」というのはあると思います。
地なんでしょうね。人をおちょくるのがww
更に付け加えれば、今回のマシンレムは…ある意味『みら!エン』最強の刺客。
余裕があるためでもあるでしょう。

■デュール 様■

>まずはこちらでは初めまして、少年固めで多分有名なデュールと申します(ぉ
ハイ、こちらこそ…ここでは初めましてw
ええ、ご高名はよく存じておりますww
>シチュつきのバトルとはっ!次回も楽しみですw
ありがとうございます。
元々バトルマンガが好きですから、この『みら!エン』でも…一度はガチなバトルシーンを描いてみたいと思っていたんですよw
まぁ…本来ならば、バトル付きシチュでなければいけないのでしょうが、多めに見てやってくださいw
>アンケートは参加できませんでしたが、次回は参加させていただきますw
ありがとうございます。
ぜひ…次の機会では、お願いいたします♪
>こちらにリンクしてあるということで相互リンクよろしいでしょうか?
おお、それは願っても無い~っ\(´▽`)ノ
お手数でなければ、ぜひともお願いいたします♪
>こちらは男の子被害者が中心ですが、フェチ同士がんばっていきましょうw
私は基本的に女の子大好き人間ですが、男の子属性(男になったらダメw 更に漢になったら…もう論外ww)も多少持ち合わせておりますw
こちらこそ、お互いの属性発展の為…頑張りましょう♪

| るりょうりに ケンさん | 2007/08/05 18:37 | URL | ≫ EDIT

まさかシアのパンチラが拝める日が来るなんて、有難や有難や( ̄人 ̄)
でも、シアのプクーな姿も見てみたかったですがねww

下着は黒と赤のストライプと来ましたかw
逆に少し目立つ色だったらギャップが生まれてそれまた少し興味が・・・( ̄ー ̄)ニッ

>凛とした女の子が、恥ずかしがって真っ赤になる表情
自分もすごいツボです(=゜ω゜)ノ

さすがロングソード、ボンベーマンの腕をスパッと切り捨てられるなんて・・・・ふと斬○剣を思い出しましたw
それにしても趣味でセクハラ攻撃ですか、微妙に応援をw(こらっ
くすくすくす、これからが少し楽しみですw

いろいろとお忙しいようで、影ながら応援させていただきますですw

| 冬月 | 2007/08/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

黒か…。

いえね。パンティーのいろなんです。
何か白や熊パンってイメージじゃなかったんで。出来ればレースでできた勝負下着つけて欲しかったな。
右下のコマを見て、やっぱりシオも女の子なんだなあ。と思ったりして。(セクハラにブチ切れる所なぞ。)
でも、ちゃんとやるべき事(ボンベーマンの片腕を切り落とした事)はやってるので、強いんだなあと思います。
次どうなるんだろう?

| eiji amaki | 2007/08/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

シアたんのスカートめくり、まさに素晴らしい!!
シリアスな戦闘シーンの中にも、そういう萌え要素を欠かさないところは流石ケンさんです!!

そしてシアたんのぱんつは…黒地に赤ストライプっw
しかと目に焼き付けましたw
でも恥じらいながらも、とっさに腕を斬り落とす辺りは流石シアたんですね。
ホントは風船にされちゃったシアたんも見たかったのですが…でもシアたんの可愛い恥じらい顔が見れたので満足ですw

それにしても、レイカたんのこういうノリ…最高ですなぁ。
茶目っ気のある敵役というのは味があって良いですねぇw
これからの戦いの展開に期待しておりますw

| 時報の人 | 2007/08/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

続・コメントありがとうございます♪

■冬月 様■

>まさかシアのパンチラが拝める日が来るなんて
私も冬月さんを見習って、読者サービスをしなきゃ…いけないなーとw
>でも、シアのプクーな姿も見てみたかったですがねww
ま…いずれ、そういう時があるでしょうw
>逆に少し目立つ色だったらギャップが生まれてそれまた少し興味が・・・( ̄ー ̄)ニッ
これは、本当に悩んだんですよw
結果的に黒でストライプにしましたが、私は各キャラの下着を固定する事は、殆どありません。
(こういうタイプの下着が好みというのは、決めていますけどねw)
ですから、ミオも基本的にスポーツタイプですが、色に関しては微妙に毎回違っていたりしますw
セイナは、完全に毎回違いますねw
ですから、シアについても…今回は黒と赤のストライプにしてますが、次回は違うかもしれませんww
だって、実際の女の子は、色んな柄の下着を持っているでしょw
だから私も、色んな柄を履かせてやりたいと思っておりますw
(あ、固定した下着を否定しているわけでは無いので、誤解なされないように。特に流香たんの縞パンは、一番お似合いと思っておりますしw)
>自分もすごいツボです(=゜ω゜)ノ
同士よっ!!w
流香たんの恥ずかしそうな表情も激ツボですw
>ふと斬○剣を思い出しましたw
怒らせたら、怖いですw
>それにしても趣味でセクハラ攻撃ですか、微妙に応援をw(こらっ
この辺が、レイカたる由縁ですねw
レイカには、今後もこういうお茶目な攻撃をお願いしたいものですw
>いろいろとお忙しいようで、影ながら応援させていただきますですw
ありがとうございます♪
私は、表立って…流香たんを応援いたしますw

■eiji amaki様■

>何か白や熊パンってイメージじゃなかったんで。出来ればレースでできた勝負下着つけて欲しかったな。
ははははははw
でも、シア自身は色気を表に出すキャラではないので、おそらくレースを履いて、戦闘に参加する事はないと思いますよw
(レイカやシグーネなら、そういうタイプでしょうけどw)
逆に、白は可能性があると思いますw
(さすがに熊パンは無いだろうけどw)
>やっぱりシオも女の子なんだなあ。と思ったりして。
それもあるんですが、シアはすごく生真面目なキャラですので、ああいう行為自体が許せないのもあるんですよw
>ちゃんとやるべき事(ボンベーマンの片腕を切り落とした事)はやってるので、強いんだなあと思います。
タイマン(1体1の)勝負なら、かなり上位でしょうね。
今回も、ボンベーマンに爆発の危険性が無ければ、今頃は楽勝だったはず。
>次どうなるんだろう?
私の構想では、バトルもシチュも…そして物語のテーマも、今から良くなっていきます(…のはずw)
軽く期待していてくださいw

■時報の人 様■

>シリアスな戦闘シーンの中にも、そういう萌え要素を欠かさないところは流石ケンさんです!!
レイカではありませんが、私の個人的な趣味です(爆
>そしてシアたんのぱんつは…黒地に赤ストライプっw
冬月さんのレスでも書きましたが、これに固執する気は、あまりありませんww
ですから、次回は…また違うのを履いているかも知れませんよw
>でも恥じらいながらも、とっさに腕を斬り落とす辺りは流石シアたんですね。
唯一…マトモなシリアスキャラですからww
>ホントは風船にされちゃったシアたんも見たかったのですが…でもシアたんの可愛い恥じらい顔が見れたので満足ですw
フフフ…皆さん、そう仰いますねw
>それにしても、レイカたんのこういうノリ…最高ですなぁ。
ラビス側では、プウーペが真面目なキャラですから、レイカには、好き勝手やってもらおうと思っておりますw
でも、徐々に悪役としての顔も出てくると思いますよw

| るりょうりに ケンさん | 2007/08/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

顔を真っ赤にするシアかわええですよw
シア初の恥ずかしいシーン! 先にパンチラした二人とは違った大人の下着ですね~
オイラ的には逆にクールな子がプリティな下着だったら、ギャップがあって良いと思いますよw

レイカの趣味ってw 誤解と言ってますけど結局卑猥な攻撃してるじゃないですかw

| ALT-D | 2007/08/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■ALT-D様■

>顔を真っ赤にするシアかわええですよw
ありがとうございます♪
>シア初の恥ずかしいシーン!
ええ、前の二人は…まだまだ子供です(爆
でも、シアには…もっと若い下着でもいいかもw
>オイラ的には逆にクールな子がプリティな下着だったら、ギャップがあって良いと思いますよw
やはり、そうきますかww
皆さん、今回…そういうようなご意見が多いんですよねw
わかりましたw
次回機会がありましたら、イメージと反するような、可愛いのを履かせてみましょうかねw
>レイカの趣味ってw 誤解と言ってますけど結局卑猥な攻撃してるじゃないですかw
ええ、あくまでも…ボンベーマンの仕様によるセクハラ攻撃ではなく・・・
思いっきり、レイカの趣味による…セクハラ攻撃です(爆

| るりょうりに ケンさん | 2007/08/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

シア萌えです~

ボンベーマンってホント動きが速いですよね。シアのスピードを遥かに超えてますよ。まるで、ベジータの攻撃を簡単にかわすフリーザ様のようです。
そしてボンベーマンのパンチラ攻撃!ってただのヘンタイやん~!!
いつも冷静なシアが真っ赤になる、僕も大好きなシチュですよ♪やっぱりギャップ萌えはサイコーですね♪次回シアがどうなるか、そして何もしてないシグーネがどんな行動をとるのか?期待です♪

| テンプラー星人 | 2007/08/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■テンプラー星人様■

>ベジータの攻撃を簡単にかわすフリーザ様のようです。
はははははw
さすが、テンプラー星人さん。
ええ、バトルシーンの雰囲気は、鳥山明先生に影響されているところは、あると思いますw
好きでしたらからねー、ドラゴン○ールw
>そしてボンベーマンのパンチラ攻撃!ってただのヘンタイやん~!!
操縦者がレイカですからw
>いつも冷静なシアが真っ赤になる、僕も大好きなシチュですよ♪
ご共感いただきありがとうございます♪
ええ、クールで凛とした女の子が、真っ赤になる。
このギャップは萌えますよねw
>次回シアがどうなるか、そして何もしてないシグーネがどんな行動をとるのか?期待です♪
本編初のシアのシチュエーション。
シリアスなシチュになりますが、期待していてください。
そして…シグーネは?
この話では、ミオ達の中で最年長キャラらしく…大人っぽく、カッコイイ展開を構想しております(^^

| るりょうりに ケンさん | 2007/08/09 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/89-2adc2901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT