2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院して数日 

こんにちわ。
前回、入院中という報告をさせて頂きましたが、お陰様で今日現在、退院して4日くらい経ちました。
一昨日からリアル仕事も復帰。一応なんとかやれていますね。
そして今日、切り取ったポリープの検査結果が出て、今先程病院から戻ってきたところです。

検査結果として悪性ガン化する一歩手前だったらしく、今切り取って大正解だったと医師から言われました。

元々健康診断で提出した検便に血が混ざっているというところから始まって、こういった結果となったわけですが。凄いですね、検便からこうしてガンを阻止出来たわけですから。健康診断、侮れないものです。

あと本日再度血液検査を行い、血液中のなんかの量を測定することで、切除した箇所から出血が続いているか? わかるそうです。(実際、手術前と手術後では数値の値が減っており、術中出血しているというのが記録に残っておりましたから。)
いやぁ~っ、今の医学って凄いですね。
話が逸れましたが、その結果はまた来週わかるそうです。多分大丈夫でしょうww

さて身体もある程度回復してきましたし、少しずつ創作活動の続きを始めていきたいと考えております。

ちなみに入院前までで挿絵が5枚位完成していたかな?
予想では15~6枚くらいになりそうですが、クリスマスまで間に合うかな?

今日、そのうちの冒頭の一枚(下書き)をお見せしますね。

風のヴィリア 告知用01

ご覧のように、私の作品では珍しく女の子の全裸が登場します。

以前も報告した通り状態変化もありますが、こうした今まで描いた事の無いシーンも若干登場します。
外伝なので、色んな意味で若干挑戦させてもらっております。(^^

あと、ぐるぐる目ファンの方に朗報!

以前から『催眠術』的な効果による『ぐるぐる目』が見たいという希望を頂いておりましたが、今回そういったシーンも入れております。
そしてそのシーンは『GIFアニメ』による画像も作成しております!! ヽ(`▽´)/

あとは以前も報告しましたが、初の『ウ●コ化』という状態変化。まだ絵は描いておりませんが、気になる方は気持ち程度……期待してお待ち下さい。


また進捗が進み次第報告していきますので、今後もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

では、本日はここまで。閲覧ありがとうございました。







 

| 閲覧者様との交流 | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。
悪性癌になる前に摘出できてよかったですね。
今の医学はすごいです、検便からそんなことまで分かるなんて。
とりあえず無事に済んで、よかったですね。

創作活動、挿絵多めになりそうですね、とても楽しみです。
状態変化少なめということですが、ぐるぐる目シーンや恥辱シーンなんかは豊富そうで、るりょうりにさんのルーツが詰まっていそうです。
排泄物化、どんな感じになるのか想像がつかないので自分でも作ってみましたが、やはり人を選ぶ内容ですね。
それでも好きな人は一定数いるようですが。

長々と失礼いたしました。
いいクリスマスプレゼントになってくれるとありがたいです。
それでも無理をせず、マイペースに続けていってくださいね。
お疲れ様でした。

| MT | 2020/11/21 18:16 | URL | ≫ EDIT

MT様、コメントありがとうございます。

こんにちわMTさん。コメントありがとうございます。

ホント、今の医学は凄いですよね。たかが検便でここまでなるとは予想もしませんでした。
あと手術も凄いですよね。術後、痛みが全然無い!一応肉体の一部を切り取っているのだから痛みがありそうなのに。それが全然無いのだから、やっぱ凄いですよ。

正直言うと、少し前から状態変化以外のシチュエーションを模索しているんですよ。私自身の嗜好が変わってきているみたいで。
だから今回は無いですが、ショタ系?もやってみたい気がしているくらいです。てか、多分近いうちにやるかも?

排泄物化は人を選ぶでしょうね。でもpixivとか見ているとたまにあるので、好きな人は好きなんですよ。まぁ、それはどのジャンルも一緒ですが。

とりあえず今後色々と挑戦していくと思います。(^^

あとMTさんの排泄物化、拝見させて頂きました。
笑いました。なるほど、こういう方向も面白いなぁーというのが実感です。
……というのは私が今回書いたのはちょっと違う雰囲気です。ネタバレになりますが、喰われて、出される。そのままの形です。
ただ出された後もまだ生きているというのがポイント?ですねw

| るりょうりに 健山 | 2020/11/22 09:55 | URL | ≫ EDIT

るりょうりに様お疲れ様です。

お久しぶりです。ちょっといろいろとありまして、コメントも出来ずに申し訳ございませんm(_ _)mそれからるりょうりに様も入院等大変だったようで、本当にお疲れ様です。そして大事にならず本当によかったです(^-^)これからもなるべく体調やストレスにも気をつけて、ご自愛くださいね。

それから作品の方は今回も非常に楽しみにしております。特に今回は私の大好きなシチュの催眠で目を回させるシーンがあるということでテンションが上がっております(笑)もし可能であれば少しだけそのシーンについて、どのキャラがどんな方法で催眠を掛けられ、その後どんな事をされるのか、(/ω・\)チラッっと教えて頂けないでしょうか?m(_ _)mご検討よろしくお願いいたします。

というところで今回は失礼致します。m(_ _)m

| グルメン | 2020/12/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

グルメンさん、コメントありがとうございます。

こんにちわ、グルメンさん。コメントありがとうございます。

入院の方はお陰様で無事退院。今では何事もなかったように過ごしております。(^^

さて早速ご質問のお答えに入りたいと思います。
まずどのキャラクターが? ですが、前々回報告した『生存報告 2020年11月』で載せている主人公テオとヒロインの光里、そして友紀。この三人が被害者となります。

敵の持つ数色の光を放つ催眠光線銃によって目を回し気絶し、捕らわれてしまうというものです。

その後は全員ではありませんが、電極式の部分刺激によって官能的な興奮をし、体内の色々な物を採取されてしまいます。
更にその後、加工調理され…食べられたり食べられなかったりw

こういった感じです。

| るりょうりに 健山 | 2020/12/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

るりょうりに様お疲れ様です。

情報ありがとうございましたm(_ _)m先行情報で出ていた三人共が犠牲になってしまうのは豪勢ですね(^-^)催眠光線で目を回させて気絶させ、連れ去るシチュなんて本当にドストライクに好きな展開なので、本当に楽しみです(^-^)是非ともお待ちしてます。

それから、るりょうりに様も体調の方も良好みたいでなによりです。お互い無茶せずいきましょう(^-^)

それでは失礼致します。

| グルメン | 2020/12/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

グルメンさん、コメントありがとうございます。

グルメンさん、返信ありがとうございます。

今回は登場キャラが少ない分、全員になんらかのシチュエーションを与えました。
そういった面では内容が濃いとも言えます。まぁ、問題はお気に召していただけるか…どうかですがw

イラスト的には、ターディグラダ・ガール第三話のアースキラー風になっております。

適度にご期待くださいw(^^

| るりょうりに 健山 | 2020/12/19 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/610-cba3142b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT