2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シグーネ

シグーネ

ノーストル・シグーネ
巫緒の宿敵(いぢめ役・加害者)
魔族の女性。人間年齢だと約25歳前後。属性:土
人間界にやってきてからは、人間の女性(主に少女)をいたぶる事に快感を感じている。
犯行を犯しているところを巫緒に目撃され宿敵関係に。
以来…巫緒をいぢめるのが、最大の喜びになっている(爆)
土属性の術を操る事を得意としているが、最大の秘術は、一瞬だが…時を止めることができる。
どうやら土属性の力を使って、地球の自転を止め、時を止めるという術のようだ。
(昔…スー○ーマンの映画で、スーパー○ンは、地球の自転を逆回転させて、時間を戻していたので、理論的には可能のはずだ!<イヤイヤ…ソレ、ムチャクチャw)
巫緒をよく食べてしまうが、実は天女の肉の効用(不老不死という噂)が目的ではない。
ただ…純粋に巫緒の肌の匂い…味が好みなだけ(どちらかというとフェチに近い感情)
今後…どういう風に、巫緒をいぢめるか? 作者としても期待(爆)

ちなみに、このキャラの名づけ親は、時報の人さんだ!!w

| キャラクター紹介 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

バジリスクの目です。
平面化好き仲間として頑張ってほしいです。
ところで、シグーネってアリスソフトのランスシリーズの悪魔アトランタを意識してますか?

| バジリスクの目 | 2007/02/03 13:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

■バジリスクの目様■

はじめまして、バジリスクの目様。
ご来訪ありがとうございます。
まさか、バジリスクの目様が来ていただけるとは、思ってもいませんでした。
心より感謝いたします。

実は、本当は[はじめまして]ではないのです。
私は某チャットでムッシュという名で、以前…バジリスクの目さまと会話させていただきました。
その説はありがとうございました。
本当に、色々参考になる話が聞けて、満足です。

さて、ご質問の件ですが、シグーネはオリジナル100%ですw
作者の代わりに、巫緒をいぢめるキャラとして作成したのがシグーネですが、正直言って…ほとんど具体的な事を考えず、即興で作成したものなんです。
たとえば、構図上…巫緒と重なった場合、わかりやすいように褐色の肌にしようとか。ちょっと怪しい雰囲気を出すために、瞳を爬虫類っぽくしようとか。
魔族という設定も、最初は魔族と人間のハーフと考えていたのですが、巫緒を天女族という非人間にしてしまったので、ただの魔族にしよう。
そういった感じです(自爆)
アリスソフトのランスシリーズの悪魔アトランタ…正直、私は初めて聞く名前です。
バジリスクの目様がこのようなご質問をされるという事は、なにかしら…共通点があるのだろうか?と、アリスの公式HPを拝見してみました。
ランスシリーズって結構あるんですねw
で…アトランタを探してみましたが、結局…見つかりませんでした。_| ̄|○
うーん…どんなキャラなんだろう?
機会をみて、また探してみます。

いずれ…バジリスクも目様が好きな、異次元的平面シチュも描いてみたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

| るりょうりに ケンさん | 2007/02/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

アトランタについて

アトランタは、残酷な性格の裸女で、退屈凌ぎに女の子に閉じ込めて遊んでいますw
ランスシリーズにおいて鏡の破片というアイテムが存在するのですが、それはアトランタが女の子を閉じ込めた鏡の破片で、数枚集めると中の女の子を開放できます。
基本的に鏡の破片はストーリにかかわりのない、おまけアイテムなんですけれど、ランスVIにおいてはランスの仲間が閉じ込められてしまいます。

| バジリスクの目 | 2007/02/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

続・コメントありがとうございます。

■バジリスクの目様■

>退屈凌ぎに女の子を鏡に閉じ込めて遊んでいますw
なるほど~っ、こういう共通点でしたか。
たしかに快楽のためだけに、無差別に女の子をいぢめていうシチュは似てますね。
それにしても、アリスのソフト。
いやいや…結構面白そうなものが多いですね。( ̄ー ̄)
HPを見ていたら、いくつか…興味をそそられるモノがありましたよw
配布フリーというのも、ああいう意味だったのですね。
(メーカーがフリー配布していると勘違いしてましたw)
どなたか、配布してないかな?(爆)
バジリスクの目様、今回は…ありがとうございました。<(_ _)>

| るりょうりに ケンさん | 2007/02/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/04 23:05 | | ≫ EDIT

■[管理人のみ閲覧できます。]に投稿してくださった…○○様■

ありがとうございました~♪
早速、参考にさせていただきます<(_ _)>

| るりょうりに ケンさん | 2007/02/05 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/6-8f59c1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT