2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉妹サイト『るりょうりに』 ターディグラダ・ガール第2話 公開!

こんばんわ!

 衛藤 操希


さてさて、またもいきなり出て来た謎?の画像。
この子は、一体……何者でしょう?

ちなみに、女の子に見えますか? それとも男の子に見えますか?


正解は、男の子です! ヽ(`▽´)/


このサイトで、男の子なんか……登場したことありましたっけ?

男性なら、ターディグラダ・ガールに2~3人いますけど…。
男の子っていうのは、いませんよね?
ネザーワールドクイーンの主人公…倫人は、男の子って呼ぶべきなのかな?

まぁ…いいやw

ぶっちゃけ、ショタ!ですww


なんで、こんな子を描いたかと言うと、数十年と封印されていた私のショタ嗜好が、ついに解かれてしまったからです!(笑)

正直、そんな大袈裟なほどショタではないんですけどね、ちょっと……少~しだけ、そういう所もありまして。
でも、ホント…ここ十年以上、その気は無かったんですけどね。

去年あたりからチラホラ出だして、今年…とあるアニメのせいで、封印が解かれてしまいました。(;^_^A

んで、久しぶりに男の子ってヤツを描いてみたくなったので、描いてみましたw

多分この子…ターディグラダ・ガールの次回作ではなく、その次……10話あたりに登場すると思います。(笑)



さてさて、話が思いっきり違う方向で始まりましたが、タイトル通り……姉妹サイト『るりょうりに』で、ターディグラダ・ガール第2話を公開いたしました。

…と言っても、このサイトで公開したものと、話は一緒です。

ただ、少~~しだけ、微修正しているかな。

どこが修正されているかは、暇な時でも見つけてくださいww

もちろん、パスワードロックはされていませんので、会員以外の方でもご覧になれます。

そんなわけで、よろしくです! o(≧▽≦)o


| 閲覧者様との交流 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。
意外な嗜好、というほどではないですが、まさかショタの方がお好みでしたか、てっきりロリの方だとばかり。
私もいろいろ偏った嗜好(状態変化、獣化等)がありますので、人の嗜好はそれぞれだなあ、と。

第2話は今でも何度か読み直すくらいに好きなお話です。
液体化→アイス化の流れ、被害者の反応など、いずれも好みな物ですので、お世話になっております。

個人的な話ですが、第8話ifの方はゆっくりですが作り始めました。
ある程度完成したらまた送りますので、よろしくお願いします。


| MT | 2018/08/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

MTさん。コメントありがとうございます!

こんにちわ、MTさん。コメントありがとうございます!

いやいや、誤解されてはこまります!

ロリ=標準装備。
ショタ=オプション装備

です! ヽ(`▽´)/

人間、色々な嗜好があるから、楽しいんですよ。
マジでこれらに興味が無くなったら、生きがいは半減すると思います。

2話、そこまで好んで頂くと、本当に嬉しいですね。
でも、改めて再編集をしてみると、やっぱ挿絵が今と比べて少ないですね。
今書いたら、少なくても…あと1~2枚は増えていそうです。

おお、ifを書き始められましたか!?
個人的には、テオがどういう風に扱われるか?
それが一番楽しみです。

ちなみにテオの表現方法ですが、基本クールですが感情はしっかり持っております。
口調は単語を並べただけのように単調にしていただけるといいかと。

では、楽しみにしております! o(≧▽≦)o

| るりょうりに 健山 | 2018/08/18 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/541-9afaad7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT