2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存報告 6月

 こんばんわ!
 
 暑くなってきましたね。相変わらず暑さに弱い…るりょうりに です。(;^_^A

 まず最初は、次回作の近況から。

 ターディグラダ・ガール 第8話。 

 順調とは言えませんが、とりあえずボチボチと執筆しております。
 今のペースでいけば、8月の中頃公開でしょうか?
 お盆前に公開できれば、良しとしてください。(笑)

 ちなみに、前回みたいに別作品という事は、ありません。間違いなく、ターディグラダ・ガールです。

 


 次に、危ない報告!

 私、ついにやっちゃいました!!
 
 女の子をクレープにして、食べちゃいました!! ヽ(`▽´)/

 ↓証拠画像
 女の子クレープ?

 いや~ぁ! 女の子クレープは、やっぱり美味しいですね。(^^
 マジで、美味しかったです♪


 最後に、本日の『HUGっと!プリキュア

 いやぁ~っ! 驚きましたね!!

 寝っ転がって、ウトウトしながら見ていたら、新アイテムか…なにかを召喚するような展開に。
 まぁ、よくある展開なので、そのままボーッとして見ていたら・・・・・・




 なんと!?



 召喚されたのは、初代プリキュア……
 
 キュアブラック と キュアホワイト の二人!?

 流石にこれは、目を疑いましたよ。
 ウトウトしていたのが一気に目が覚め、飛び上がって見ましたもの。

 15年も続いているプリキュアシリーズですが、映画で過去のプリキュアとの共演はあっても、TVシリーズでは一度も無かったんですよね。
 
 それが、今回…初めてTVシリーズに先輩プリキュア登場!
 
 それも、初代プリキュアの二人ですよ!

 仮面ライダーで言えば、1号と2号。
 しかも、声優さんも同じだから、本物の本郷猛と一文字隼人が登場するようなもんですよ!!ヽ(`▽´)/

 HUGっと!プリキュアは、特に新プリキュアの二人が個性的でユニークなので、割と楽しく見ていたのですが、更に追い打ちを掛けるようなサプライズ!!

 ちょっと興奮しました。(;^_^A

 来週、本格的に話に絡むようですが、今から楽しみです!


 さて、現在の近況はこんなものですね。
 また、何か面白いこと?があったら、報告いたします。


 では!




 
 

 

 

 
 

| 閲覧者様との交流 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/06/24 22:05 | | ≫ EDIT

更新お疲れ様です。
とうとう女の子のクレープ化に成功したんですね、羨ましい限りです。
るりょうりにさん好みのぐるぐる目がかわいらしく、きっと元はかわいらしい女の子だったのでしょう。

話は変わって、プリキュアもだいぶ盛り上がっていますね。
新プリキュアにふたりはプリキュア!の二人まで出てきて、一層の盛り上がりを見せております。
また、日曜日は鬼太郎もやってますので、いろいろ捗りますね。
先週は狸化、今週はダイヤ化と、朝から性癖がよじれそうな内容満載でしたので。

それと、以前公開していた「サザエ鬼」の動画も見させていただきました。
淡々と女の子をぺっちゃんこにし、焼いて、味付けして、そして淡々と食べるのが、とてもゾクゾクしました。
平面化も気合が入っていましたが、特に「断面」にも気合が入っていましたね、とってもグロテスクで、リアルさを感じました。
久しぶりに見れて、嬉しかったです。

8話執筆中ということで、また最新情報、および公開を楽しみにさせていただきます。
ありがとうございました。

| MT | 2018/06/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

6/24 の投稿者様、コメントありがとうございます!

こんにちわ、コメントありがとうございます!

ハイ! 目を回している女の子は大事です!
仰る通り、ぐるぐる目で開いた口から涎が垂れている姿は、ホント…萌えますね♪

うん? 裸足の女の子ですか?
ほほーう! あまり重視したことはありませんが、なるほど…言われてみると、いいかも知れませんね。

次回作もぐるぐる目はありますので、それだけは楽しみにしていてください。

| るりょうりに 健山 | 2018/06/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

MT様、コメントありがとうございます!

こんにちわ、MTさん。コメントありがとうございます!

ハイ、通りすがりの少女を捕まえて、クレープにしました!!
卵のようなコクと、牛乳のような甘味が、大変美味しい少女でした!
ヽ(`▽´)/

新プリキュアの二人は事前告知があったし、過去のシリーズでもよくある流れでしたので、面白いですが…驚きはしませんでした。

しか~~し! ふたりはプリキュア!のブラックとホワイトは、これは完全なサプライズ! 過去にも例がありません。
だから、さすがに驚きましたね。 Σ(・□・;)

鬼太郎は、先週はMTさんも好きな…獣(狸)化! そして今週はダイヤ化でした。
まなちゃんの獣化は見ごたえがありましたし、ダイヤ化はモブキャラばかりでしたが、中には可愛い女性もいたので、満足です!!

あの動画は、ホント…グロイですよね。(笑)
アレを作った頃の私って、結構断面に拘っていた気がするんですよね。特に太腿など…。
焼き場面も脂が弾けていて、ホント……「焼かれているんだ!」という半リアル感が欲しかった。

それだけに、見る人を選ぶ作品ではあると思います。

なので、こうして喜んで頂けたと聞くと、素直に嬉しいですね~♪

8話に関しては、また報告させていきますね。


| るりょうりに 健山 | 2018/06/25 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/530-ab1d51eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT