2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネザーワールドクィーン はじめに


 こんにちわ、スイーツ大好き(?)の… るりょうりに です! ヽ(`▽´)/

 さてさて、かなりお待たせいたしました。
 新作がやっと出来上がりました。

 でも……

 「ターディグラダ・ガールじゃ……ない?」

 はい。
 実は、作品でも気分転換がしたくなり、今回ターディグラダ・ガールはお休みさせていただきました。

 一応…第8話は途中まで執筆してあったんですよ。
 でも、なんか気に入らなくて。

 そんな時、ターディグラダ・ガールを始める前にもう一つ構想していた作品 『冥界王女(仮名)』が頭に浮かびまして。
 それを再設定し直して書き上げたのが、今回公開する……『ネザーワールドクィーン』です。

 そんな訳で、いつもなら「第〇話……いつ頃公開予定です!」と報告していたのに、前回の生存報告などでも、『次回作』と濁していたわけです。
 気づかれました? (;^_^A

 まぁ、前置きはこの辺にしておいて、その『ネザーワールドクィーン』について、いくつか注意事項を。

 今回の作品は、私にとって新たな試みをさせて頂いております。
 読んで頂ければわかりますが、物語が『主人公視点』となっています。

 したがって、かなり回りくどい進行になっていると感じられるかもしれません。

 ですので、そういう作風が苦手な方は、どんどん飛ばして読まれた方がいいかもしれませんね。

 もちろん、しっかり読んで頂いて、感想をお聞かせいただければ、一番嬉しいことですが。

 また、状態変化も有ることは…有りますが、ここ最近のターディグラダ・ガールに比べれば、内容は薄いかもしれません。
 それもあって、生存報告では「絶対に期待しないように!」と言い張っていたわけですが。(;^_^A

 とにかく、いつもと違う流れになっておりますので、予めご了承ください。

 では、後ほど…『あとがき』で! <(_ _)>


 


 

 

| ネザーワールドクィーン | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/528-e4a2dfb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT