2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト追加&お詫び

 こんにちわ。
 哲学する蝕欲 るりょうりに です。

 今回、タイトルでは『イラスト追加』としておりますが、実のところ…追加というより、『出し忘れていたものを公開します』というのが、正式な表現になります。

 少しというか、半年ほど前の作品ですが、『ターディグラダ・ガール 第三話「丘福に集まった6つの星 三章」』。

 もう、お忘れの方も多いと思いますが、この章で、『有彩・七海・柚希』という三人の娘が、アースキラーに目を回され体液を吸い尽くされるというシーンがありました。

 そうです、三人が無様に体液を吸われ…干からびているイラストがあったのですが、私……出し忘れていました!(;^_^A

 当時は、アップしていたつもりになっていたんです。
 だから、「三人の干からびたイラストが見たかった」なんてコメントがあったにも関わらず、公開していると思い込んだまま確認しておりませんでした。

 丁度先日、メールで感想を頂いたときも同じようなコメントがあり、「えっ?」っと思いながら確認してみたら、ここで初めて公開し忘れていることに気づきました。orz

 当時……リアルで大きな変化の始まりでもあったためか、知らず知らずに気持ちの余裕がなかったんでしょうね。

 今までコメントくださった方々、本当に申し訳ありません。 <(_ _)>

 今更ではありますが、当時描いていて忘れていたイラストを公開しております。
 気分が向いたらご覧になってください。

 でも、たいした絵じゃ…ないけどね。(;^_^A

 ↓これをクリックしてください。

  ターディグラダ・ガール 第三話「丘福に集まった6つの星 三章」 

  では!








 

| 閲覧者様との交流 | 16:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。
合わせて文章もちょっと追加されたようですね、早速拝見いたしました。
このわざとらしく露わとなった下着がたまりません、二人はズボンだったのに、体液を啜られて萎んでしまい、衣服とサイズ差が生まれ、自然と脱げてしまった、ということでしょうか。
この無様な姿勢が人生最後で、おまけにこの状態で現場検証されたりするでしょう、無様さ溢れる末路に脱帽です。
私も好きなジャンルや苦手なジャンルがあり、変化の中にも当然それがあったりします。
ただなぜだか、ミイラ化はいける口だったりします、グロテスク要素のゴア表現やスプラッターは苦手なのですが。
かわいい子や美人が、原形を残しつつもしなしなに萎んでしまう姿が、状態変化要素に通じるものがあるからですかね。

姉妹サイトの方も、5話登場キャラの詳細が続々できていますね、読んでいるだけでもいろいろな設定、小話(ラッキースケベ等)面白い要素満載で楽しいです。
いずれ全員分できたら、私もぼちぼち5話ifでも作っていこうと思います。
だいたいの流れや構成は、形になってきましたので。

| MT | 2017/07/15 19:09 | URL | ≫ EDIT

MT様 コメントありがとうございます。

MTさん、コメントありがとうございます。

ズボンがずり下がっているのは、一人は降ろされて……。もう一人は、仰る通り、サイズ差により…ずり下がりです。
よく見ないとわからないかもしれませんが、柚希にいたっては、パンツすら微妙に隙間ができているくらいです。(笑)

しかし、人生最後があの姿というのは、親にも見られたくなかったでしょうねw

私も基本的にスプラッターとか、ゴア的表現は苦手なのですが、カニバリズムが絡むとなんとか平気だったりします。

マジな話、有名なゾンビ映画で『バタリアン』というのがありましたよね?
あの映画で、彼氏がバタリアンになって、彼女を押さえつけて「脳ミソ、食わせろ」っていうんですよね。
彼女は最初、恐怖で怯えていましたが、結局了承して、頭を齧られるんですね。
その時、怖がったり痛がったりしていましたが、途中から「あ、でも……気持ちいい♪」と、脳を喰われることに快感を感じるんです。

この時、私……ちょっとムラッ♪ って、しちゃいましたwww

まぁ、これは極端な例ですが、普通のスプラッター映画とかでもカニバリズムが絡むと、眉を潜めながらも見ていたりします。
(被害者が女性限定w)

でも、単純な血まみれホラーは、やっぱり苦手です。(;^_^A

やはり姉妹サイトを見に行ってくださいましたか! ありがとうございます。
ああして設定やら、キャラ誕生秘話(?)なんかを書くと、余計にキャラに愛着ができて、楽しくなってきます。
(ラッキースケベは、多分……家電量販店のことでしょうが、あれは美味しかったwww)

5話までのキャラはある程度出そうと思っておりますが、名前を付けていない子がいるので、その名前から考えなければいけませんw

if、すごく楽しみにしてます♪

| るりょうりに 健山 | 2017/07/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

るりょうりに様お疲れ様です。

8月になり夏本番といった感じに暑くなってきましたね。るりょうりに様も夏バテや熱中症などには気をつけてください。

それからターディグラダ・ガール第6話も楽しみにしています\(^0^)/次はどのような敵が出てくるのか、犠牲者はどんなになってしまうかなどでワクワクしています。そして毎回楽しみにしている目を回す女の子にも・・・という感じに勝手に期待に胸を膨らませている次第ですが、もちろん気長に待っていますので(^^;)

という事で8月になったので、暑中見舞いがてらコメントさせて頂きました。今回はこれで失礼しますm(_ _)m

| グルメン | 2017/08/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

るりょうりに様、お久し振りです。

ぐるぐる目だと、明らかに失血死しているのに、なぜかそんなに重症に見えなく感じてしまいます。不思議な表現方法ですね。

以前投稿された、七海さんら3人の女の子が目を回している絵、とても可愛いらしかったです!!

第6話では、どんな子がぐるぐる目になるのか楽しみです。

最近暑い日が続き、私はほぼ毎日バテちゃってます(;_;)

るりょうりに様も、お体の方お気をつけてください。

| 数馬新之助 | 2017/08/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

グルメン様 コメントありがとうございます。

こんにちわ、グルメンさん。 コメントありがとうございます。

暑くなりましたね!
いや……マジ暑い!! ええ、熱中症に罹るか、罹らないか?ギリギリのところです。
夏バテは、少しなりつつありますね。
とにかく今年の夏は色々事情があって、例年とは全く違う……半端ない暑さで戦ってます。(;^_^A

そんな訳で、グルメンさんもお気をつけて。

さて第6話ですが、現在執筆を少しずつ進め、半分くらいのところでしょうか?

シチュエーション的には、グルメンさんの好みだとは思います。
まぁ、読んでみないとわかりませんけどねw

では、残暑も厳しいですが、お互いに倒れないように気を付けて、夏を乗り越えましょう!

| るりょうりに 健山 | 2017/08/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

数馬新之助様 コメントありがとうございます。

こんにちわ、新之助さん。 コメントありがとうございます。

仰る通り私の作品では、明らかに死亡しているのに、『ぐるぐる目』もしくは『X目』によって、そうとは思えないという作風になってます。
これを自称『るりょうりにテイスト』と呼んでおります(笑)

七海ら三人のぐるぐる目、気に入っていただけて嬉しいです(^^

六話も何人か、ぐるぐる目になりますが、キャラデザインはまだしておりません。
ですので、私自身がどんな子が犠牲になるのか?
ちょっと楽しみです(笑)

ホント、毎日暑いですよね。マジでたまりません。

新之助さんは夏バテ気味ですか?
私もなりかけていますね。

そんな訳で、私は特製オリジナルニンニクスープを作って、対策をしております。( ̄ー ̄)

新之助さんは、いかがです?

では、お互いに体調に気を付けましょう!ヽ(`▽´)/

| るりょうりに 健山 | 2017/08/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/05 00:52 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/05 00:54 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/05 00:55 | | ≫ EDIT

08/05の投稿者様(1.2.3) コメントありがとうございます。

こんにちわ、投稿ありがとうございます!

内容、全て拝見させていただきました。
後ほど、改めてご連絡させていいただきます。

| るりょうりに 健山 | 2017/08/05 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/494-087088e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT