2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターディグラダ・ガール 第五話 はじめに

 こんにちわ。
 哲学する蝕欲(しょくよく) るりょうりに です。

 やっと『ターディグラダ・ガール 第五話』が完成いたしました。
 前回四話を2月18日に公開しておりますので、約5か月近くたっての更新です。

 続きを待っておられた方、本当にお待たせいたしました。

 内容的には近況報告でも話したとおり、『10周年記念』的な物語となっております。 たぶん……。

 そこで、そういったのも含めて、今回だけは……

 全章パスワード解除で公開いたします。

 ただし、物語は異様に長いので、ご了承ください。(;^_^A
 おそらく、妖魔狩人の一話と比べたら、二話分近くあります。
 てか、内容的にも、二話分の濃さがあるといった方がいいかも。

 そんな訳で、一度に全部読むと疲れると思います。 orz

 これ以上話をするとネタバレしそうなので、続きはあとがきで。

| 閲覧者様との交流 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/492-3fe173a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT