2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖魔狩人~14話 公開予定日&予告!

こんにちわ。

やはり来たぜ! 川内さん改二実装
次女・神通、三女・那珂ちゃんが改二になっているから、そろそろ来るだろうと予め充分なレベル上げをしておきました。
結果、実装メンテが終わったその日に、川内さん…改二に昇格!! ヽ(`▽´)/ オメデト!

お、綾波ちゃんもかい?

綾波はまるでノーマークだったね。
よしよし! 早急にレベル上げの準備をしよう。 まずは演習に出撃させ・・・・


させ・・・・・



あれ・・・・・?



綾波ちゃんが・・・いない?



ええっ!?



艦娘図鑑は・・・・

ちゃんと表示されている。
てことは、間違いなく入隊している。

自慢じゃないが、我が……藻屑隊は、未だ一人も撃沈者を出していない!


それでは・・・・・

知らぬ間に、近代化改修の素材にしてた・・・・・・!?







ノォ~~~~~~~~~っ!! (/□\;)




というわけで、もう一度・・綾波ちゃんを探さなきゃな!

と思ったら、翌日ドロップできましたwwwwww

さぁ、レベルアップするぞぉぉ!!    そんな、 るりょうりに です! (前置き長っ!?)



さてさてww


今日は、第14話の予告です。

ちなみに14話、本日一応完成いたしました!! ( ^ー゜)b

後は、もう少しだけ熟成させて~~

まぁ、少し間を置いてから、読みなおして手直しするといったところです。
これをした方が、フト…いい表現法を見つけたりできるんですよ。

そんなわけで、公開予定日は・・・・・


6月28日 予定です!! ヽ(`▽´)/


では、今回も予告を少し!

まず、前回……自身の肉体が消滅しかかっているの友人『千佳』が、嫦娥の言葉に乗り、妖怪と融合することになります。

妖魔狩人 若三毛凛 if 第14話 予告1

人間の記憶も感情も殆ど失っているとはいえ、幼いころからの友人千佳に、攻撃ができない。

そんな凛の代わりに、自ら汚れ役を引き受けた、優里

襲い掛かってくる千佳より、やはり一枚上手の優里・・・・
ついに千佳追い込むが。

ここで、正規ルートバッド・エンドルートでは大きく変わってきます♪

正規ルートでは、更に覚醒した千佳優里第二戦!

ぶっちゃけ、少年バトルマンガのノリですwww


バッド・エンドルートでは、まさかのお菓子対決!?


ムッシュに挑む、謎の菓子職人??

妖魔狩人 若三毛凛 if 第14話 予告2

さぁ、どちらが勝つか!?
こっちは後半、グルメマンガのノリ?w


てか、こんな作品だから、菓子の材料は・・・・?(^_^;)

こんな感じですね。


でね、一番大切な事をお話しておきます!!


それは・・・・・・・







長いんだよぉぉぉ!!






ムチャクチャ・・・・・・




おそらく、妖魔狩人シリーズ最長だと思いますw

特に、バッド・エンドルート。
後編だけで、初期の妖魔狩人一話分あるかも・・・・。


したがって、気合入れて読んでくださいww


挿絵は全部で 七枚。

状態変化絵は、三枚ですね。


かなりのボリュームでしょう!?


なのに・・・・

今月初めに、『黒紫色の放課後』を公開して。
それから一ヶ月もしないうちに、ムチャクチャ長い第14話完成。


すごく早いペースです


信じられないくらい


もうじき、死ぬんじゃないかな…俺っち?


でも、ホント…創作活動に関しては、すごく充実しております。

14話のあとがきでもお話すると思いますが、なんか…神が降りてきたんじゃないかと思えるくらいwww


これが、仕事や実生活でも生きてくれれば・・・・orz


そんなわけで、14話を少しだけ期待してお待ちください! 


では、今回はここまで。

今日も、閲覧頂き……本当にありがとうございました。m(_ _)m

| 閲覧者様との交流 | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しみです。
てんこぶ姫のお話も作ったのに、相当アグレッシブですね。
謎のお菓子職人とは、なかなか…。
ある人物が、お菓子作りが得意だった気がしますが、あまり邪推してしまうと楽しみが減ってしまいそうですね。
なので、おとなしくその日が来るのを、待っております。

| MT | 2014/06/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。(^o^)

乙です。

前置きの話
よくあることです。(^o^)
俺も綾波を何度か素材にしてしまいましたw
今はちゃんと持ってますよー
頑張って改二しまーす。だが・・・・・川内はまだ44なので改二までの先は遠い。(;´∀`)

さて、なるほど投稿日が待ち遠しいです。(^o^)
どんな戦いになるのだろう?お菓子対決どんな展開になるか楽しみです。(^o^)

ではでは~

P.S.先日親戚が亡くなってしまい。お通やと葬儀&告別式で作業ができなくなったので
今月中に投稿が無理に近いです( ノД`)…
現在最速で作ってます。ほんとごめんなさい。(;´∀`)

| ぺパー | 2014/06/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

一つ言い忘れましたのでお伝えします。

長編の編集ご苦労様です。(^o^)
投稿ができたらしっかり体を休めて下さいね。
じゃないと、仕事に影響がでますから。(;´∀`)

| ぺパー | 2014/06/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

■ MT様 ■

こんにちわ、MTさん♪
今日も、コメントありがとうございます(^^

> とっても楽しみです。
> てんこぶ姫のお話も作ったのに、相当アグレッシブですね。

ありがとうございます!

アグレッシブと言えば、そうなのかもしれませんね。

俺っちが思うに、作品やその中に登場するキャラクターって、文章・絵・もしくは映像など・・・
なんらかの形に表して、初めて命を持つことができるって思うんです。

だから、都にしても…凛や千佳たちにしても、作品を書きだし、公開することで、彼女たちの日常が進んでいく。
それを、第三者の目で見るのが、凄く楽しい。
そして、それらを俺っち以外でも、色々な人が楽しんでくれている。

おそらく、親が子の成長を楽しく見守っているのに、似ている・・・のかもしれませんw
そんな感じですね。

> 謎のお菓子職人とは、なかなか…。
> ある人物が、お菓子作りが得意だった気がしますが、あまり邪推してしまうと楽しみが減ってしまいそうですね。

さすがです!!( ^ー゜)b

おそらく、ご想像の通りだと思いますが、それがどんな形で現れるのか?
その辺も、楽しみにしてくださいww

> なので、おとなしくその日が来るのを、待っております。

ありがとうございます♪
今後も、よろしくお願いいたします! m(_ _)m

| るりょうりに 健山 | 2014/06/25 14:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

■ ぺパー様 ■


こんにちわ、ペパーさん♪
今日もコメント、ありがとうございます(^^


> 乙です。

ありがとうございます♪

> 前置きの話
> よくあることです。(^o^)
> 俺も綾波を何度か素材にしてしまいましたw
> 今はちゃんと持ってますよー

あらら・・・(^^A

やっぱ、やっちゃいますか?w

こう言ったら怒られるかもしれないけど・・・

顔だけみたら、綾波ちゃんと敷波ちゃん、あと白雪ちゃんもかな・・・?

見分ける自信がありません・・・orz


> 頑張って改二しまーす。だが・・・・・川内はまだ44なので改二までの先は遠い。(;´∀`)

おそらく、俺っちも通常ならそうだったと思います。
軽巡の全体レベル・・、だいたい30~50の間くらいですので。

ただ、川内さんは以前からちょっと気に入っていたのと、あと…上記の通り、那珂ちゃん、神通さんと来たから、これは間違いなく改二になるな!
その確信があったので、64まで上げておきましたww

じっくり、レベル上げをして、改二にしてやってください♪

> さて、なるほど投稿日が待ち遠しいです。(^o^)
> どんな戦いになるのだろう?お菓子対決どんな展開になるか楽しみです。(^o^)

とにかく、長ったらしいですwwwww
まだ、続いているのかよ! と思うかもしれませんww

なんか、変にスイッチがはいったのでw

でも、喜んでいただけたら、嬉しいです♪

> P.S.先日親戚が亡くなってしまい。お通やと葬儀&告別式で作業ができなくなったので
> 今月中に投稿が無理に近いです( ノД`)…
> 現在最速で作ってます。ほんとごめんなさい。(;´∀`)

まずは、お悔やみ申し上げます。

そして、それは仕方ないことです。

俺っちも、忙しかったり・・気分が乗らない時は、半年くらい更新しない事もありましたからw

じっくり、作品を仕上げてください。
楽しみにしてます♪

> 一つ言い忘れましたのでお伝えします。
>
> 長編の編集ご苦労様です。(^o^)
> 投稿ができたらしっかり体を休めて下さいね。
> じゃないと、仕事に影響がでますから。(;´∀`)

お気遣い、ありがとうございます♪

そうですね、最近暑くなってきましたので、お言葉に甘えて ちょっとのんびりします♪(^^

ペパーさんも身体に気をつけてくださいね。

では、おたがいに~~♪

コメント、ありがとうございました!

| るりょうりに 健山 | 2014/06/25 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/350-b4d27b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT