2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうでもいいイラスト公開のお知らせ♪

こんにちわ!

「生きるとはなにか?」「死ぬってどういうことか?」

最近、こういった事をよく考える るりょうりに です。

…といっても、俺っち・・・哲学には程遠い人間ですがww


さて、今日は新しく描いたイラストの公開について。

今年はじめに一般向けイラスト(?)をpixivで公開していると書きましたが、本日新作を一点公開しました。
去年描いたイラストの続きものなので、良かったら合わせて見てやってください。(懇願w)






艦これ絵って、キャラを描くのは好きだけど、メカ(機械類)や乗り物を描くのは苦手な俺っちには、いい練習になります。

まぁ、艦娘って描いていて楽しいキャラばかりですし!
ゲームキャラをこれ程描いたのって、昔二次創作していたDQ以来じゃないかな?

またまた描いてみたいと思っております。


さて、そろそろ『妖魔狩人 若三毛凛 if 第10話』の構想に入るわけですが、ちょっと今…BADENDで悩んでいます。

ぶっちゃけ言うと、次のBADENDは『カツ丼』なんて考えているのですが、ずっと食べ物化が続いているので、新鮮味が無いかな~?
なんて、考えたりもしているわけです。

食べ物化で無ければ、『人形化』っていうのを考えているのですが、どっちが見たいですか?

良かったら参考程度で結構ですので、教えて下さいませ。



あと、この後・・・ ≫ 続きを読む  をクリックしていただけると、先日リングからリクエスト頂いた、『五平餅化 凛』の、味噌無し焼きイラストが見れるようになっておりますww

興味がありましたら、ぜひご覧になってください。


では、本日はここまで!



ではリングからリクエスト頂いた、『五平餅 凛』の味噌無しバージョンですww


妖魔狩人 若三毛凛 if 第九話(4)B



潰された情けなさは、こっちの方がよく出ていると思いますww


他にも、過去公開した絵の中で、「こんなバージョンがあったら・・・」なんてリクエストがありましたら、教えてください。
ちょっとした加工でできる範囲の絵であれば、できる限りご要望に応えたいと思います。
(ただ、手間の具合や時間的なもので、お断りする場合もあります)

| その他のイラスト&マンガ | 13:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツ丼も悪くないですが、人形化が見てみたいです。状態変化にも、色々なバリエーションがあるので、私も色々見てみたい感じです。

| 竜鬚虎 | 2014/01/20 05:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!!

■ 竜鬚虎様 ■


早速のご意見ありがとうございます!!
大変感謝しております。

新規投稿でお返事させて頂きました。
そちらを御覧ください。

| るりょうりに健山 | 2014/01/20 12:14 | URL | ≫ EDIT

アンケートへの回答です!

カツ丼も捨てきれないのですが……
自分は人形化が見てみたいですね!

それと、これは個人的なことなのですが、
るりょうにさんの描かれる平面化が自分にとって
すごくツボなので、もっと見たい…!なんて思ったりする今日この頃です!

| shiomaru | 2014/01/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!!

■ shiomaru様 ■

早速のご意見ありがとうございます!!
大変感謝しております。(^o^)

こちらの返事も、新規投稿記事【20日改訂版】にさせて頂きました。
そちらを御覧ください。

| るりょうりに健山 | 2014/01/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(><)
私も人形化、大好きです♪
でも、私の場合、前回の「自ら犠牲に」とか「自ら進んで」のシチュエーションが好きなので、その方向を期待しています(^^)
あと、敵を倒すには「調理して消化しなければならない」という、逆パターンも見てみたいですね!

| 月より | 2014/01/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

■ 月より様 ■

いえいえ、コメントありがとうございます!(^▽^)ノ

>私の場合、前回の「自ら犠牲に」とか「自ら進んで」のシチュエーションが好きなので、その方向を期待しています(^^


実は物語の執筆は既に完了しており、現在挿絵の作成に入っております。
でも、「犠牲に」っていう部分の若干あると思いますので、少しだけ期待してくださいw

>あと、敵を倒すには「調理して消化しなければならない」という、逆パターンも見てみたいですね!

ほほぅ?
これ今読ませていただいて、二通りのパターンを思い浮かべたのですが、

①敵の妖怪、つまり見た目的に怪物っぽいグロな妖怪を、嫌々ながら食べなくてはいけないのか?

②敵の妖怪も美少女で、女の子が女の子を食べるという、見た目的にはマジなカニバリズム(人による食人行動)なのか?

どちらのパターンでしょう?

女の子を食べちゃう! っていうのが、このサイトの特徴の一つですが、さすがに②は、キャラの性格・・描写的にも難しいような気がします。
①なら、ネタ次第ではいけるかもしれません。
上手くやれば、結構面白い話がつくれそうな気もしますねww

では~

| るりょうりに健山 | 2014/01/29 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/314-4a535583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT