2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

究極のD様より、2周年記念イラストを頂きました♪

こんにちわ。
今回は2つ目の更新の るりょうりにです。
そんなわけで、↓に一つ目の更新をしておりますので、そちらもご覧になってください♪

更新二つ目は、同じく二周年記念イラスト~♪
こちらは、『究極封印解放D式術』の管理人、究極のD@Blue Blood様から頂いたイラストです♪

究極のD様より2周年記念

なんと…超常学園の主人公アオイちゃんと、みら!エンの主人公ミオの・・・

入浴シーンだぞっ!!\(≧▽≦)/

実は、メッセで冗談で「アオイちゃんの裸イラストをくれ」と言ったら、こんな記念イラストで描いてくださった♪

いやー、それにしてもアオイちゃん胸がでかいな~♪
ミオは見事に貧乳ぶりが描かれている(爆
タオルのワンポイントも、蝙蝠の羽と天使の羽と、どちらもキャラの特性がわかるし~♪
さすがDさんと言う他ありません(^^

究極のDさん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

尚、こちらは文字無しのイラストです♪

究極のD様より2周年記念(2)

| 頂き物 | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無題

ふーん、いい押絵ならいいだね。

| 一尉 | 2009/02/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■一尉様■

>ふーん、いい押絵ならいいだね。
すいません、仰っている意味がわかりません。

| るりょうりに健山 | 2009/02/09 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/195-10dc33b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT