2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STG22 決戦(3)(4)

こんばんわ。
トキさんとお会いすることで、またもレベルの低い歌声を暴露してしまった…るりょうりにです。(^^A

今回は前回の宣言通り、2ページ同時公開でいきます。
もっとも、それでもストーリー性は殆どありませんけど。orz

STG22 決戦(3)
STG22 決戦(4)

ついに、最後(?)の進撃が開始されました。

一般人を襲うツーレム達。
いつものカタワク…ローラーオンナの他に、一度倒されたネリケシオンナ。
そして新たなツーレム、テンツキオンナにセメントオンナ。
それぞれの技を使って、街中に被害を与えていきます。
そして・・・・

いよいよ次ページでは、ラビス様自ら出陣いたします
ラビスの能力はどんなものなのか?
ついに、その能力が明らかになります。

ミオ達はラビス達の進撃を止めることができるのか?
まだまだ序盤の序盤。
今回は長い『決戦』をよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------

今回初登場のセメントオンナ
実は、五人のツーレムのうち…カタワク・ローラー・ネリケシ・テンツキまでは、割りと早い段階で決定しておりました。
ですが、最後の一人にいくつか候補があり、相手を餅化する『キネツキオンナ』。
相手を吸い込み、紙パックに封じ込める『ソウジキオンナ』。
そして、セメントで固めてしまう『セメントオンナ』と考えておりました。
このうち、ソウジキオンナは道具ではなく機械なので、どちらかと言うと…マシンレムに使うネタかな?と却下の方向へ。

そんな時、いつもメッセで会話している究極のDさんが、丁度…「セメントで固めてしまうツーレムはどう?」と言ってこられたので、その場でセメントオンナに決定w
二~三日後にセメントオンナの設定画をお見せしたら、
「コレ、オンナじゃないよー!!」とダメ出しを喰らいましたw
ですが…コンセプトは、『土木現場のオジさん』なので、そのまま決行。
今回の登場となったわけですが、やはり女性型には見えないですか?(爆
まぁ、たまにはこんな敵役もいいでしょうw

テンツキオンナは、昨年…匿名様から頂いたネタ「天突き(ところてんを細く切るアレ)の怪人です。どうでしょうか」を元に作成いたしました。
匿名様、ありがとうございました。<(_ _)>

------------------------------------------------------------------------------

冒頭でも記載したとおり、先日ついにあの新炎館の運営者、トキさんとお会いしてきました。

私のイメージでは…〇剣道をやっていた。〇バスケもやっている〇天本海ちゃんの生みの親。

それらを総合して、身長が高く、ごっつい身体で…ややぶっきらぼうな毒舌の人。
そんなイメージでしたw<会うのが怖いぞw

ところが、実際に来た人は、普通のお兄さんでした(爆
毒舌どころか、ちょっとシャイで物腰の柔らかい人。

怖い人でなくて、よかったぞーっ!!<私は気が小さいw

私がハマっている瓦そばを食べに行き、その後はカラオケ(笑
いやいや、トキさん…何だかんだ言っても、結構目ぼしい所は行った事があるようで。
二人で歌いまくりましたよ~♪
東京での、時報師匠とお会いした時や、究極のDさん・冬月さん・結城利也さん・緑川美春さん・板図らっこさん達とお会いした時を思いだして、ホント…楽しいひと時でした♪
その後は、トキさんの希望で福岡名物(?)の屋台へw
あそこのラーメン、結構美味かったなw

ネットで知り合い、お互い初顔合わせですが、やはりオフ会は楽しい。
こういう機会は、どんどん増やしていきたいですね。


九州には他にどなたもいらっしゃらないのでしょうか?

別に創作活動をしていなくてもいい。
こういうジャンルや、普通にマンガ等が好きな方でも結構。(特撮好きでも結構w)

こんな…変な人間ですが、会ってやってもいいかな?と思う方。メールでもくださいw
もっと、もっと輪を広げていきましょうよ。

そんなわけで、今回はここまで。

またのご来訪をお待ちしております。<(_ _)>

| 闇の錬金術師編・激闘 | 19:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっ・・・ソウジキオンナ・・・
採用されて欲しかった・・・・ww

| GARONN | 2008/12/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

来たね。

来ましたね、ツーレム5姉妹!!!

上からカタ・ネリ・ローラー・テン・セメかな?

マイペースで良いので楽しみにお待ちしますよ~。

…って、俺も書かなきゃいけないのか。アレを。 orz

ではでは~。

| 結城利也 | 2008/12/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

最初の1Pの最終コマ…どこかで見たことがあると思えば
グリーンリヴァーエレガントスプリング!グリーンリヴァーエレガントスプリングじゃないか!
え?人違い…まさかね…w
更新お疲れ様です

| 無茶 | 2008/12/22 02:31 | URL | ≫ EDIT

セメントオンナが素で女性に見えたデュールです(待て
いやぁ、5姉妹自身の特有で大暴れということでミオ達がどう戦ってくれるのかも期待ですw
ロウソクオンナなんてのがいなかったのが残ねnゲフンゲフン

いやぁ、セメントオンナにやられてみたいでs(固め的な意味で

| デュール | 2008/12/22 07:11 | URL | ≫ EDIT

うむむセメントオンナとば素晴らしい固め攻撃だね。最後はお疲れ様。

| 一尉 | 2008/12/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

やはり僕は古い人間なのか・・・?!

どうも。最近のJPOPよりも、「また会う日まで」とか、「ブルーシャトー」などの昔の曲のほうが好きなテンプラー星人です。


例の件ですが、来年で全然大丈夫ですよ。ただ、そのときに僕が忘れてたら意味ないですが(笑)



えー今回は早速絵のコメントを。

なんか最近僕ばかりアニメや特撮についてだらだらと長文というのもちょっと迷惑かなと思いまして。

他の訪問者様も、ウザイと思ってる人がいるかもと思うと、遠慮しないといけないかなと。


言いたいことはたくさんあるんですが、とりあえず今回はカットさせていただきます。

次回はあると思うのでご安心を(安心していいものなのか?!)




おっ、セイナたんの館からのスタートですか。セイナたん、久々な感じですが、ヒドイ目に合わなくてもカワイイですね(待て)


メイドさんが駆けつけるというシーンですが、これ意外といいかもです。

なぜなら、このシーンは特撮でよく見るベタシーンなのですから!!!


滝「本郷!大変だ!」


本郷「どうした滝!」


滝「ショッカーの怪人が人々を襲ってるぞ!」


本郷「何!!」

みたいなシーンを連想してしまいました。


ていうかケンさんはそこまで考えて描いたシーンではないと思うのですが(笑)



今回はツーレム軍団が人々を襲うというだけですが、この演出はとてもいいです!!


ツーレム軍団の襲撃だけを描くことによって、ツーレム軍団の恐ろしさがしっかりと伝わるのです。


て、考えすぎか??


ツーレム軍団襲撃の絵を見てると、どうしても頭の中で宙明節と菊池節が流れてしまう僕はやはり古いでしょうか・・・?

この絵を見るとどうしても流れてしまうのですよ。



2コマ目のおにゃのこの中に、ミオが!!!


って、んなわけないよね~♪



テンツキオンナ、ところてんのアレをモチーフにした割にはかなりサイバーな感じでカッコイイかも。

口だけが見えるということでライダーマンを連想してしまうのは最早お約束ですね。



そして、セメントオンナ・・・

これは僕も衝撃を受けましたよ。流石に女には見えませんよ。


ていうか、この絵を見て、ハイスクール奇面組を連想してしまいましたよ。


あの作品のキャラもすごく強烈ですからね。ギャグアニメとはいえあの絵は怖かった・・・



でセメントオンナの被害者のおにゃのこ、


「なにするのよ~!!」


という前に逃げたらいいんじゃないの?!(爆)



テンツキオンナの被害者のおにゃのこは、流香たんに似てるような・・・気のせいかな??

うん!気のせいだ!!(笑)





以前、マアラが復活したらレイカたんは裏切るかもというのがありましたが、ラビス様の身体が途中で使い物にならなくなり本体が出現して、代わりにレイカたんがヨリシロになるということはないでしょうか?レイカたんならやりそうですし。

「あんなオバハンよりも、ワタシのほうがいいわよ~♪」


みたいな感じで。



「オーホホホホホ!!この力よ!この力さえあれば、ワタシをバカにしたクズを見返しできるわ!!オホホホホ!!!」


みたいなことになるのでしょうか?



でもマリアは、マアラ側には行かないでしょうね。逆に、


「オレはこいつの手先になどならん。」


と言うに違いありません。



もしマアラが復活したらマリアは一時的にミオ側につくのでしょうか?

「オレは貴様らの仲間になったわけではない。シアと決着をつけるために、邪魔者を消すために利用してるだけだ!」

というでしょうね。







ぴんそば、今話題になってますが、あれってただそばがまっすぐになってるだけじゃないですか?味は変化してないようにしか見えないのですが・・・


最近のカップ麺は味も増えましたね。この前コンビニに行ったら、カップヌードルのチャウダーってのが確かありまして。いや、チャウダーだったかどうか忘れましたが、クリーム系でしたよ。クリーミーでおいしそうと思いました。今度買おうかなと思ってます。



ちなみにどん兵衛は後乗せ派です。



話はちょっと違いますが、少し前まで僕はお吸い物の元でスパゲティやチャーハンを作ってました。吸い物の元は便利なんですよ。あれだけで味がちゃんとつくんですよ。





オフ会、またやったみたいですが、ホント楽しそうですね。羨ましいなあ・・・


僕は最近バイトをするようになりまして、なのでお金が溜まったらケンさんとお会いしたいです!!


ちなみに僕は九州ではないんですよ。ヒントは声優の水樹奈々さんと同じところです。


以前言った本郷猛と同じところというのもそこです。




特撮好きでも可とのことですので、よろこんでお会いしたいです!!!
(もちろんアニメやマンガの話も可)



それまでにお金をチャージしなきゃ~



そして会った際は、ケンさんとおいしいもの巡りをして、

昔の特撮ソングやアニメソングをケンさんに披露したいです。

けっこう歌うのは大好きなんですよ。

でも歌うやつはほとんどが、水木の兄貴の歌ばっかの可能性大かも(笑)




オタクの輪、広げたいですね~。


友達の友達はみんな友達だ!!

みんなで広げよう!友達の、

輪!!! (古)




最後に、前回のスイッチオンというのは、ゲッターロボGの次回予告の後にキートン山田さんが必ず言ってた決め台詞なんです。


似たようなやつで鋼鉄ジーグの次回予告のあとに、古谷徹さんが、


「チャンネル、セット!!!」

と言ってましたね。


てか、お前ホント何歳だ?!(爆)




デュールさん


ロウソクオンナ、いいですねえ。デュールさんの小説でのかなたんの硬め、なかなかのものでしたよ。

かなたんのぬいぐるみ、抱きたい!!!(待て)


| テンプラー星人 | 2008/12/23 14:34 | URL | ≫ EDIT

色がついてようやく女っぽくw(セメントオンナ

でもツンツン頭と腹巻きは可哀そうだとおもう。仮にもオンナの子なのにw
ボーイッシュってレベルじゃねーぞ!
あと、今気づいたのですが
セメントオンナってツーレムなのにすげぇ…人間っぽいですw
カタワクもキャラ的な意味では人間らしいですが、彼女は初見で既に普通(?)の人間にみえますw
実はセメントが特殊なだけで人間なのでは!?と疑いたくなりましたw

それはさておき
総攻撃だけあって2ページで勢ぞろいですね。ネリケシオンナもちゃっかり再生して5人揃ったw
テンツキオンナはセメントオンナとは別の意味で衝撃的ですねw
普通だったらスプラッタ物なのに、こんな面白い能力になってるなんてwあれならパスタもつくれちゃうのでは?w

トキさんとの邂逅うらやましいですw
いつかトキさん含めて皆さんとどこかに遊びに行きたいなぁと思ったりw
でもPC買い換えたおかげでちょいお財布がピンチなのでしばらくは無理かなw

ではでは~♪

| 究極のD@BB | 2008/12/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

総攻撃ですね

一般人に総攻撃って所を見ると、悪の組織って実感がわいてきますね。
皆が気にしている(?)セメントさん・・・私には大工に見えます。
セメントっていうからにはもっとドバーってかけるのかと思ったんですけど、小手で手作業とは・・・

プウーペ様へ
約束を果たして頂いて、ありがとうございました!
今度プウーペ様に似合うメイド服を持っていきます。

ケンさん、更新お疲れ様です、そしてありがとうございました!
いつも楽しく見ています、これからもがんばって下さい。

| 緑川美春 | 2008/12/25 19:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

年末でお忙しい中、コメントありがとうございます♪

■GARONN様■

>くっ・・・ソウジキオンナ・・・
>採用されて欲しかった・・・・ww

ソウジキオンナでしょうw
吸い込みというシチュエーションは、まだ一度も無いので、やってみたいとは思っているんです。
ですから、ツーレムでなく別のキャラの技でやってみれればと構想はしております。
掲載が続く限り、必ずやりますので、しばしお待ちください(^^

■結城利也様■

>来ましたね、ツーレム5姉妹!!!
ええ、でも一年以上掲載していながら、登場したツーレムがこれでやっと5人だなんて。。。orz
>マイペースで良いので楽しみにお待ちしますよ~。
ありがとうございます。
とにかく、焦ってもどうしようも無い状況ですので、のんびりやらさせて頂きますw
>…って、俺も書かなきゃいけないのか。アレを。
期待してますよw
では~♪

■無茶様■

>最初の1Pの最終コマ…どこかで見たことがあると思えば
>グリーンリヴァーエレガントスプリングじゃないか!

おお!!
やっぱ、バレました!!?
ええ、グリーンリヴァーエレガントスプリングさんですw
マンガで登場させると約束しておりましてww
そんなわけで、さりげなく出演ですw
>更新お疲れ様です
ありがとうございます。
今後も、のんびり更新していきますので~♪

■デュール様■

>セメントオンナが素で女性に見えたデュールです(待て
おお、女にみえましたか?w
そう言っていただけると、本人も喜ぶでしょう(爆
>いやぁ、5姉妹自身の特有で大暴れということでミオ達がどう戦ってくれるのかも期待ですw
おそらくバトルそのものは、普通だと思います(^^A
>ロウソクオンナなんてのがいなかったのが残ねnゲフンゲフン
ああ、なるほど…そういうのもいいですね。
なんで気がつかなかったんだろう。マジに。。
機会があれば登場させたいですね~。
>いやぁ、セメントオンナにやられてみたいでs(固め的な意味で
デュールさんもソッチ系でしたかw

■一尉様■

>うむむセメントオンナとば素晴らしい固め攻撃だね。最後はお疲れ様。
どうも。

■テンプラー星人様■

>やはり僕は古い人間なのか・・・?!
うーん、正確なお歳は伺っておりませんが、少なくとも感性は私達と同年代に近いですねww
>最近のJPOPよりも、「また会う日まで」とか、「ブルーシャトー」などの昔の曲のほうが好きなテンプラー星人です。
そもそも、選曲が私が小学生の頃の歌ですよw
ちなみに私が好きな曲は80~90年代前半ですね。特に80年代は心の中の神曲が多いw
>例の件ですが、来年で全然大丈夫ですよ。ただ、そのときに僕が忘れてたら意味ないですが(笑)
どうもw
でも、アレ…悪い意味合いで出した作品ですよね?
本気で読む価値があるのか…ちょっと疑問なんですがw
>なんか最近僕ばかりアニメや特撮についてだらだらと長文というのもちょっと迷惑かなと思いまして。
そんな事は無いですよ。
私も見た映画の話を掲示しているときもあるし。
それに、このサイト…色んな方がご覧になっているようですので、特撮やアニメ好きな方もおらっしゃると思います。
第一、管理者の私自身が楽しいですしね(^^
>メイドさんが駆けつけるというシーンですが、これ意外といいかもです。
>ていうかケンさんはそこまで考えて描いたシーンではないと思うのですが(笑)

ありがとうございます。
たしかに、実際にネームを描いている最中では、そこまで考えておりませんw
ですが、もしかしたら…特撮のその手のシーンが感性に染み付いているのかも知れませんねw
とにかく、前ページの最後のシーンからいきなり町が襲われているシーンへ移ったら違和感が出るでしょう。
そこでワンクッション入れておきたかったのと、この場面を入れることで読者に町に異変が起きている事を一瞬に知れせる事ができる事。
更に、ミオ達が駆けつけるための布石にもなる事。
これらを考えてネームを構成しました。
でも、この本郷と滝の駆け引き。ホント…テンプラー星人さんはリアルタイムで見てきた様な雰囲気がありますねww
本当は私と同年齢でしょ?(爆
>どうしても頭の中で宙明節と菊池節が流れてしまう僕はやはり古いでしょうか・・・?
ハイ、古いですwwww(オィw
>2コマ目のおにゃのこの中に、ミオが!!!
似ているかもしれませんが、別人ですw
この絵柄では、キャラのボキャブラリーが少ないので、どうしても似たりよったりのキャラが登場してしまいますねw
>テンツキオンナ、ところてんのアレをモチーフにした割にはかなりサイバーな感じでカッコイイかも。
ありがとうございます。
身体つきは、実はジャンプ連載時の『マジンガーZ』を少しモチーフにしておりますw
それと頭には、意味もなく…天突きっぽい物を乗せてみましたw
>そして、セメントオンナ・・・
>これは僕も衝撃を受けましたよ。流石に女には見えませんよ。

やはり見えませんか?(爆
モチーフは土木現場のオジサンなので、オッサンぽいですが、微妙に女っ気を入れておりますw
>この絵を見て、ハイスクール奇面組を連想してしまいましたよ。
懐かしいな~♪
新沢基栄先生のマンガは、キャラの個性が良かったですね。
当時は少し影響された部分もありますね。(奇面組メンバーでなく他のキャラにねww)
>でセメントオンナの被害者のおにゃのこ、
>「なにするのよ~!!」
>という前に逃げたらいいんじゃないの?!(爆)

これこそ、特撮でよくある敵戦闘員に襲われている人々が、「やめてください!」とか言ってる間があったら…とっとと逃げろよ!と同じパターンですw
>テンツキオンナの被害者のおにゃのこは、流香たんに似てるような・・・気のせいかな??
気のせいですw
流香たんは全然意識してませんでしたねーw
ちなみに、下書きの時点で究極のDさんに見せたら「テンツキオンナに襲われているのは、アオイ?」って言われましたww

やっぱ、ボキャブラリーが貧困だ!! (自爆

>ラビス様の身体が途中で使い物にならなくなり本体が出現して、代わりにレイカたんがヨリシロになるということはないでしょうか?レイカたんならやりそうですし。
>でもマリアは、マアラ側には行かないでしょうね。逆に、 「オレはこいつの手先になどならん。」と言うに違いありません。


えー、この辺は全てコメント却下!!w
テンプラー星人さん、ぶっちゃけ…鋭いところツッコミすぎです(爆

>ぴんそば、今話題になってますが、あれってただそばがまっすぐになってるだけじゃないですか?味は変化してないようにしか見えないのですが・・・
ええ、たしかに『味そのもの』は変わっておりません。
喉越しというか、食感ですね。
これが、『蕎麦』という実感に近いものになっております。
そのため、以前ならカップのそばもどきで、あまり好んでなかったのですが、この食感が『蕎麦』らしくて気に入りました。
たしかにカップ麺の種類は凄いですよね。
カップ麺好きの私でも、全体の何%食べたことがあるのか? 実際1/3もいっていないでしょう。
クリーム系は苦手なので食べたことはありませんが、電子レンジを使う事で本格中華っぽいカップ麺もありましたね。
>話はちょっと違いますが、少し前まで僕はお吸い物の元でスパゲティやチャーハンを作ってました。吸い物の元は便利なんですよ。あれだけで味がちゃんとつくんですよ。
ダシの素ですかね?
私も料理を作る時、結構使いますよw
和風っぽいものを作るのに適してますよね。
インスタントの豚骨ラーメンに入れると、独特の臭みが減り…苦手な人も食べれるようになったことがあります。

>オフ会、またやったみたいですが、ホント楽しそうですね。羨ましいなあ・・・
>僕は最近バイトをするようになりまして、なのでお金が溜まったらケンさんとお会いしたいです!!

ありがとうございます♪
いやー、ホント楽しいですよ。
特にチャットで話している人なんか、「リアルでもこういう話し方するんだw」とか発見がありますしねw
>ちなみに僕は九州ではないんですよ。ヒントは声優の水樹奈々さんと同じところです。
なるほど、やはり距離がありますね。
ちなみに水樹奈々さんを調べてみたら、血液型と星座は私と同じでしたww(誕生日は10日しか違わないw)
>昔の特撮ソングやアニメソングをケンさんに披露したいです。
>でも歌うやつはほとんどが、水木の兄貴の歌ばっかの可能性大かも(笑)

この辺は、私との共通点が多いでしょうねw
最近の曲は知らないし…orz
でも、『恋のミクル伝説』は、どこで歌っても結構ウケますねw(色んな意味でw)
>最後に、前回のスイッチオンというのは、ゲッターロボGの次回予告の後にキートン山田さんが必ず言ってた決め台詞なんです。
あー、なるほど!
言われてみて思い出しました。(ポン!)
ていうか、もう…30年以上前のモノですからねwww
>てか、お前ホント何歳だ?!(爆)
ホントですww

■究極のD@BB様■

>でもツンツン頭と腹巻きは可哀そうだとおもう。仮にもオンナの子なのにw
>ボーイッシュってレベルじゃねーぞ!

土木現場でツンツン頭と腹巻はお約束でしょう!!(オーイ!!w)
それに、ボーイッシュではありません。オヤジッシュです!(ナニソレ?w
>セメントオンナってツーレムなのにすげぇ…人間っぽいですw
えー、これに関しては何もいえませんww
たしかに、ツーレムにしては服を着ているしw
誰が見ても、人間ですよねw
とにかく…「土木現場のオッサン風~」これしかイメージが浮かばなかったので、その通りに描いてみた結果ですww
>実はセメントが特殊なだけで人間なのでは!?と疑いたくなりましたw
セメントはたしかに特殊で、速乾性ですw
>普通だったらスプラッタ物なのに、こんな面白い能力になってるなんてwあれならパスタもつくれちゃうのでは?w
よく考えれば、そうですよねw
これが、マンガのいい所でしてw
パスタって、どうやって作るのかな?w
>いつかトキさん含めて皆さんとどこかに遊びに行きたいなぁと思ったりw
いやいや、ホントですよ。
また、大勢で集まって遊びたいですね。
Dさんのゲッターも聞きたいしww
お金を貯めなきゃw
>でもPC買い換えたおかげでちょいお財布がピンチなのでしばらくは無理かなw
そのPC…売っちまってくださいw(オィw

■緑川美春様■

>一般人に総攻撃って所を見ると、悪の組織って実感がわいてきますね。
そうですね、今までチマチマ…何をしていたんでしょうね、この方々w
>皆が気にしている(?)セメントさん・・・私には大工に見えます。
ええ、それでいいんですw
モチーフは、大工さんとか土木現場の人ですからw
>セメントっていうからにはもっとドバーってかけるのかと思ったんですけど、小手で手作業とは・・・
Dさんからは、セメントミキサーっていう案が出ていたのですが、それですと機械になってしまい…ツーレムではなくなってしまう。
そこで、ああいうタイプにしてみました。
小手で手作業~、それが職人っぽくていいんです(爆
>プウーペ様へ
>約束を果たして頂いて、ありがとうございました!

プウーペ:「約束は守りマス。」
>今度プウーペ様に似合うメイド服を持っていきます。
嬉しいですが、誰がどうやって着るのですか?<その辺が疑問ww
>ケンさん、更新お疲れ様です、そしてありがとうございました!
>いつも楽しく見ています、これからもがんばって下さい。

ありがとうございます♪
ブログサイトのタイトルは『自己満足~』ですが、やはり少しでも多くの人に楽しんでいただけると、ホントに嬉しいです。
また、今後もそういうサイトでやっていきたいと思いますので、引き続き…ご声援をお願いいたします♪

| るりょうりに健山 | 2008/12/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
未だに新PCが買えないんで、久々にネカフェに来てみれば、カタワク大活躍で嬉しいです。

しかも、ローラー女まで。ありがとうございます。
丁度大晦日でかまぼこを買うのを忘れていたんで、買ってからかえります。

今年1年お世話になりました。
今日はダイナマイトとハッスルを見てから寝ます。明日は早朝から仕事なモノで。皆さんにもよろしくお伝えくださいませ。

来年がけんさんや皆様にとって素晴らしい1年になりますようお祈りしております。では、また。

| eiji amaki | 2008/12/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■eiji amaki様■

>未だに新PCが買えないんで、久々にネカフェに来てみれば、カタワク大活躍で嬉しいです。
たしかにPCは高額商品ですからね。簡単に買いなおしはできませんね。(^^A
ネットカフェからの閲覧、コメント本当にありがとうございます。
カタワクは相も変わらずといった所ですねww
>丁度大晦日でかまぼこを買うのを忘れていたんで、買ってからかえります。
まさか、カタワクの攻撃を見て思いだしたのですか?(爆
いやいや、お役に立てて(?)なによりですw
>今年1年お世話になりました。
こちらこそお世話になりました。
amakiさんのコメントなどで、どれだけ励みになったかわかりません。
感謝しております。
>今日はダイナマイトとハッスルを見てから寝ます。明日は早朝から仕事なモノで。皆さんにもよろしくお伝えくださいませ。
私も31日まで早朝出勤&超残業でしたが、正月も仕事とは…。
以前、私もそういう職についていたから、大変さはよくわかります。
お体に気をつけて頑張ってください。
ちなみに、ダイナマイトとハッスルは私は見ておりませんw
>来年がけんさんや皆様にとって素晴らしい1年になりますようお祈りしております。では、また。
ありがとうございます。<(_ _)>
amakiさんも良い年でありますように。
では、またのご来訪&コメントお待ちしております♪

| るりょうりに健山 | 2009/01/02 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/187-900ad9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT