2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピザ風パイ焼き(1)

みお・パイ焼き01

久々に円形平面化です♪
タイトルを見てのとおり、ここから…パイ作りに進みますw
実は今回の作品は、ブログを始める前に描いておいた物なんですよ。
(だから…ミオの服がいつもと違うw)
作品として、個人的に…「どうかな~っ?」と思っていたので、今まで公開しませんでしたが、先日…私が愛読しているコミックのあとがきを読むと、「マンガ家は、読者がひくくらいの事をしなくちゃダメだ。」と記載してありました。
(私はマンガ家ではありませんがw)
「なるほど~っ!!」
この言葉に、いい意味でも…悪い意味でも、開き直る事ができました(爆)
したがって、今後は…これを見に来る方々が引いてしまうような作品も公開していきたいと思います♪
現時点で、かなり…引かれているというのは、内緒だ。

| VSシグーネ編 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/14 00:28 | | ≫ EDIT

誰が引くだって?ヨダレもんです!!
続きをカムヒアーーー!!!!

| どっかからトンだ馬鹿 | 2007/02/14 00:59 | URL | ≫ EDIT

いや~、やっぱり円形平面化は最高ですねw
ペッタンコにされちゃったミオたんが可愛すぎです…!
これで終わりではなくて、この後ピザ風パイ焼きにしてしまうというのがケンさんクオリティですねぇw
見る方が引いてしまう作品と仰いますが、ちょっとやりすぎたくらいがインパクトの面から見てもちょうど良いと思っておりますのでw、今後とも頑張ってください!

| 時報の人 | 2007/02/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

型作りが終わって・・・これから加工ですね!
パイの加工過程が楽しみでなりません。

あ、こっちの服装も可愛いですね~^^

| @カゲ | 2007/02/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

■管理人のみ閲覧できます。様■

なるほど…、そこまで読みますか?w
幸か…不幸か、途中まではあっておりますが、最後の決め手は、今回はありません。
でも…それに近い事は、近々やろうと思っておりますw
ですが、ここのサイトのコンセプトで、過激すぎる描写は描かないとしておりますので、程々ですけどねw
ソレくらいやったほうが、ご希望ですか?w

■どっかからトンだ馬鹿様■

初めまして♪
ようこそご来訪いただきました。<(_ _)>
>誰が引くだって?ヨダレもんです!!
ありがとうございます♪
いや~、そう言っていただけると、自信を持てますねw
ご期待に添えるかどうか…? わかりませんが、今後…色々やっていきたいと思いますw

■時報の人様■

師匠…ありがたいお言葉ありがとうございますw
>この後ピザ風パイ焼きにしてしまうというのがケンさんクオリティですねぇw
そうですね、平面や状態変化も好きですが、やはり…食べられるという、モノ(食品)扱いが好きなんですよw
見る人が引くといっても…その内容によりけりですけどねw
今回はどうあれ、今後…師匠のおっしゃるとおり、ちょっとやりすぎくらいのシチュを、色々工夫してみますw

■@カゲ様■

いつも、コメントありがとうございます。
感謝…感謝ですよw
パイ加工は、それほど…ご大層なものではありませんw
しょせん、ショートギャグマンガ。
簡単なもんです(自爆)
>あ、こっちの服装も可愛いですね~^^
ありがとうございます。
ホントは、色々…服を着せ替えさせてあげたいのですが、面倒くさくて…(コラw)

| るりょうりに ケンさん | 2007/02/14 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/15-31d976df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT