2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STG18 ブラックマリア登場(6)

こんばんわ。
『らき☆すた』のつかさが、実の娘で…
「しょうがないなぁ~、お父さんは…。私が一緒にいてあげるよぉ。」
なんて言ってきたら、その場で切腹できる覚悟の、るりょうりにです。 (//////

STG18 マリア登場(6)


さてさて、いよいよミオのシチュエーション開始です
前回隙を衝かれ、フニャフニャパウダーを喰らってしまい、全身…粘土のようにフニャフニャのミオ。
まずは、捏ねやすいように丸めて… 何度も叩きつけ柔らかさを均等化いたしますw
さぁ、ここからが大事!!

一気に引き伸ばして~~っ!

更に二重にし、再度引き伸ばし~~~~っ!!

さぁ、カタワクは一体何を作ろうとしているのでしょう?w
まぁ、感のいい読者の方はわかったかもしれません。
今回は、お菓子ではありません。これだけはハッキリ言っておきますねw

ミオがこんな目に合っているのに、シアは一体どこへ?
おそらく…次の次のページあたりで登場するでしょう(爆

では、今日はここまで。

------------------------------------------------------------------------

まともに取れなかった正月休みの代休(?)を明日~明後日と取ります。
愛する女房(激爆)と、実家へ挨拶回りへ行ってきますので、その間は執筆を中断いたします。
したがって、次の更新はちょっとばかり遅れると思いますが、ご了承ください。


そして、29日…来週の火曜日は、いよいよ…当サイト一周年を迎えます。\(≧▽≦)ノ

お祝い品が欲しいなんて、これっぽっちも言いません!!(言ってるのと一緒だろ!)

| 闇の錬金術師編・激闘 | 01:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツッコミ入れて逃げる

カタワクはん・・・
そのネタはラー○マンやろ!
失礼しましたー

| 疾風怒濤りすがり(読みづらいぞ) | 2008/01/25 09:52 | URL | ≫ EDIT

>前回
ぺったんこセイナついに来たー!
地獄のロードローラーって、サ○シャインですかw

>今回
ついにミオがフニャフニャパウダーで捏ねられてしまう、コレは萌えますw
手も足も関係なく、ただの意思を持った塊になってしまうのはそそりますね~

それとパンチラしながら持たれているミオは、プウーペボールに通ずるかわいさがあると思いますw
さて、どんな物になってしまうのか楽しみですw

| ALT-D | 2008/01/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

まさかハヤタ隊員が前世魔人だったなんて・・・

って前世魔人てなんやねん!とつっこむと思います。これはですね、ダイヤモンドアイという特撮番組に登場した怪人の種類なんですね。(原作は月光仮面やレインボーマンの人です)
・・・これはちょっとマニアックですね(汗)
ミオの表情、かなり気持ちいいと見ました。
ぐにゃぐにゃにされるときってかなり快感なんでしょうね。
お菓子ではないということは、これはもしかして風船でつくる動物か何かでしょうか?(最初は飴細工かと思いましたが)
てかシアさんはどこやねん!


パワード
もちろん知ってますよ!パワードって何か見た目がかっこいいですよね。で、怪獣や宇宙人のデザインもイカしてます。
ジャミラなんか、剣道のお面みたいですし
しかし、パワードバルタンの頭があんなことになるとは・・・
ちょっとグロいかも知れません。
円谷作品と言ったらウルトラマンかも知れませんが、僕は今、
ミラーマンやファイヤーマン・ジャンボーグAが見たいです。

あと、宣弘社の作品で今、見たいと思う作品は闘え!ドラゴンですね。あれってオープニングといい、アクションがカッコイイんですよ。

特撮ってけっこう見たいのが多いので、ちょっと困りますね(いい意味で)

| テンプラー星人 | 2008/01/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

だめだww
怒濤の如くひたすら手打ち、手打ち、そしてこねまわして伸ばす様子に腹筋が完全崩壊しましたwww
改めてみるとかなりシュールな光景、これを格闘モノアニメで子供の頃に見てしまった人には当時かなりのショックを与えたことでしょうなぁw
これはまさか、冬に美味しいあの料理にされてしまうのか!
ちなみに自分は味噌バターが好きですw

| 時報の人 | 2008/01/25 16:40 | URL | ≫ EDIT

漫画版だとキャメルだったよね

更新お疲れ様です♪

ドッスンバッタン捏ねられてるのがたまらなくそそられますよw
ミオが変化させられてるもの、これは…あほみたいに長いツイストパンかっ!!(違
冗談はさておきw
なつかしいなぁラーメ○マン、それにサン○ャイン(順序的には逆だけどw)
ちなみにDは豚骨派。でもカレーも捨てがたい(ぉ

代休で心身ともに休養を!では今夜はこのへんで♪

| 究極のD@Blue Blood | 2008/01/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

一周年のお祝い、どうしよう?

絵がかけないんで、けんさんチに贈るプレゼントをどうしようかと悩みまくって、頭部がカッパみたいになってきた(違!
 eiji amakiです。
 いやー!今回はオイシイ画像をたっぷりと、ありがとうございました。まず1コマ目のパンチラ。白がまぶしいです。で、2コマ目の次第に軟らかくなってきている感じがいいですね。で、今回一番のお気にが3コマ目。球体化された感じがす・て・き♡
 やっぱりパンチラが拝めてありがたや。その後の凹んだ感じも、よく表現されていますよ。可愛らしいです。
 凄いのが、マイ・スイートハニーことカタワクです。見るからにパワーがありそうですもん。料理作ったら、上手かも知れませんね。
 自分はパンかウドンなどのパスタ系だと思うんですけど…。昔、大手製パンメーカーの工場でバイトした時に、こんな感じでした。あと、意外なところで、千歳飴や、金太郎飴を作っているのかも知れませんね。
 奥様とお出かけですか。ゆっくりなさって下さいませ。無事なお帰りをお待ちしております。
PS.いいな。自分は未だ独身…。

| eiji amaki | 2008/01/27 01:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱりカタワクさんは好きです(ぉ
どうもデュールです。
シアさんどこほっつき歩いているんですかwもろやられてますねぇw
どんな食品になるのか楽しみですw

一周年とは気づきませんでした(汗
開設したから時が経つのが早いですねぇw
一周年・・・あれ?自分のところいつ開設したっけ?(待て
お祝い品・・・多分無理かもしれないですorz

| デュール | 2008/01/27 01:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■疾風怒濤りすがり(読みづらいぞ)様■

>ツッコミ入れて逃げる
歓迎ですw 今後もよろしくお願い致します。(^^
>カタワクはん・・・
>そのネタはラー○マンやろ!

ナイス、ツッコミ!! 正解です(^▽^)d
一度、あのシチュを女の子でやってみたかったんですよねw

■ALT-D様■

>地獄のロードローラーって、サ○シャインですかw
半分正解ですw
最初「地獄のローラー」と名づけたのですが、たしかに…某プロレス風バトルマンガのサ○シャインが使った技名だという事で、最近…極一部の巷で流行っている「双子のヴォーカロイド、ロードローラー…URYYYYYYYYY!」を合わせてみましたw
>手も足も関係なく、ただの意思を持った塊になってしまうのはそそりますね~
ありがとうございます♪
ハイ、もう…完全なモノ扱い
やはり、その雰囲気が大事だと思うんですよねw
>パンチラしながら持たれているミオは、プウーペボールに通ずるかわいさがあると思いますw
パンチラは、一生止められないような気がしますw

■テンプラー星人様■

>まさかハヤタ隊員が前世魔人だったなんて・・・
あら、それは知りませんでした。w
前世魔人自体は、知ってますよw
ええ、ダイヤモンドアイ・・結構気に入ってみてましたからw
あの「ば・れ・た・か~っ!」が、今見ると間抜けですよねw
でも、変身しない特撮ヒーローだったので、新鮮な感じで見ていました(^^
>お菓子ではないということは、これはもしかして風船でつくる動物か何かでしょうか?
お菓子ではありませんが、かなり身近な食べ物ですw
>パワードって何か見た目がかっこいいですよね。で、怪獣や宇宙人のデザインもイカしてます。
そうなんですよ!
宇宙人や怪獣のデザインが、いいんですよねー♪
ストーリーも宇宙人が敵の話は、Xファイルみたいで…結構怖いと聞きますし。
だから、今一番見てみたい特撮ですね。
>パワードバルタンの頭があんなことになるとは・・・
もしかして、サイコバルタンというヤツですか?
たしかにあのデザインは、凄いですよねw
>僕は今、ミラーマンやファイヤーマン・ジャンボーグAが見たいです
懐かしいですw
一通り見ていたのですが、7割以上…忘れてますねw
>あと、宣弘社の作品で今、見たいと思う作品は闘え!ドラゴンですね。
倉田保昭が主演のヤツですね。
ええ、見ていましたよ~♪
完全な格闘アクションドラマですよね。
あの時代は、ブルース・リーの影響もあり、カンフーアクションがハヤっていましたからw
そして、その後…放映局は違いますが、Gメン75が放映され、コレに倉田保昭も出演。
この時の、香港マフィア戦シリーズが、よかったんですよー♪

■時報の人様■

>怒濤の如くひたすら手打ち、手打ち、そしてこねまわして伸ばす様子に腹筋が完全崩壊しましたwww
やはり、手打ち・・これに限りますw
>改めてみるとかなりシュールな光景、これを格闘モノアニメで子供の頃に見てしまった人には当時かなりのショックを与えたことでしょうなぁw
まぁ、今の私にとっては、いいネタになったからアリですが、でも…ぶっちゃけ言って、本来あのアニメであのシチュはナシでしょう!(爆
>ちなみに自分は味噌バターが好きですw
私は、塩か豚骨が好きですw

■究極のD@Blue Blood様■

>漫画版だとキャメルだったよね
です!w
まぁ、残酷なシーンだから、アニメ製作側もシチュを作り直したのでしょうけど、かえって失敗しましたね(爆
普通にキャメルで、ブチッ!の方がトラウマは少なかったでしょうw
>ドッスンバッタン捏ねられてるのがたまらなくそそられますよw
女の子をモノ扱いで、こねくり回す!
もう…個人的には鳥肌モノの好きなシチュでもあるんですw
ですから、共感ありがとうございます♪
>ちなみにDは豚骨派。でもカレーも捨てがたい(ぉ
私も豚骨は好きですねー♪
でも、豚骨も地元九州では、地域(県)によって微妙に違いがあるんですよw
>代休で心身ともに休養を!では今夜はこのへんで♪
ありがとうございます♪
でも、自分の実家…、そして女房の実家…。
かえって気疲れしてしまいました。orz

■eiji amaki様■

>一周年のお祝い、どうしよう?
すみません、気にしないでくださいw
アレは、ギャグのつもりで書いてますんで。
ぶっちゃけ、一周年だからと言って、実は自分で記念イラストを描くつもりがある訳でもないし、コレといって…なにかやらかす気もありません。
まぁ、一つだけ企画を考えていますので、そちらが発動したら、ご協力をお願いできれば、ありがたいです(^^
> いやー!今回はオイシイ画像をたっぷりと、ありがとうございました。
ありがとうございます♪
1コマ目のパンチラ:これは、個人的趣味ですねw
ミオにしては、『白』は珍しいんですよ。基本的に色付きを好みますので。<ミオの設定
2コマ目の次第に軟らかくなってきている:女の子をモノ扱いでこねくり回す! もう…平面化と同じくらい好きなシチュですw
>お気にが3コマ目。球体化された感じがす・て・き♡
おお、amakiさんは球体化フェチでしたか~w
意識はあるのに、手も足も出ない状況って、個人的に萌えるんですよw
>自分はパンかウドンなどのパスタ系だと思うんですけど…。
かなり近いですw
>PS.いいな。自分は未だ独身…。
結婚したら…したで、大変な事や困る事もありますよw
自分だけの時間が少なくなる。コレが一番のデメリットでしょう。
でも、やはり…生涯のパートナーがいることは、それに勝るメリットでした。
結婚してOO年。今でも…して良かったと思っております(^^

■デュール様■

>やっぱりカタワクさんは好きです(ぉ
ありがとうございます♪
>シアさんどこほっつき歩いているんですかwもろやられてますねぇw
ぶっちゃけ言って、いなければいないで…シチュは進められるのですが、今回…シリアスなバトルで描きたい事があるのでw
>どんな食品になるのか楽しみですw
身近で国民的に愛されている…食べ物ですw
>開設したから時が経つのが早いですねぇw
うーん・・・
自分自身では、実は実感が無いというか、逆に「まだ一周年!?」って感じですw
なんか…もう2~3年はやっている気分ですよw
>お祝い品・・・多分無理かもしれないですorz
気にしないでくださいw
お約束ギャグで書いたことですからw

| るりょうりに ケンさん | 2008/01/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

つかさなら言ってくれそうなのでいつるりょうりにさんが切腹してしまうかドキドキです。

捏ねて伸ばして・・・・凝縮され一回り小さくなってしまいましたねww
何でしょう? 正解の斜め45度を行ってあのまま捻ってツイストパンに一票です
って、Dさんと被ってましたねw

そういえば前に漫画か何かで相手を手で捏ねて伸ばしてパンにってシーンが・・・・夢だったかもしれませんがね!
兎に角にもこれからどうなるかすごく楽しみですww

正月からお疲れ様でした
ゆっくりと体を休められましたか^^

| 秋葉冬月 | 2008/01/28 01:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/29 11:00 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■秋葉冬月様■

>つかさなら言ってくれそうなのでいつるりょうりにさんが切腹してしまうかドキドキです。
ええ、あの子ならホントに言うでしょうね(^^
ですから、いつでも自決準備OKです!(オィオィw
>正解の斜め45度を行ってあのまま捻ってツイストパンに一票です
はい、被ってますw
>前に漫画か何かで相手を手で捏ねて伸ばしてパンにってシーンが・・・・夢だったかもしれませんがね!
いや、あったのかもしれませんよ。
結構…昔のギャグマンガ(特にお子様系)って、そういうシュールなネタは多かったんですよ。
ただ、被害対象が、汚ねぇガキ(男の子)とか、変なオヤジとかで、萌え要素0だっただけですw
まぁ、そういうのを元ネタに、今こういうサイトを持っているんですけどねw
>ゆっくりと体を休められましたか^^
私の性格なんでしょうねw
親の顔みていると、余計に疲れるw

■2008/01/29 11:00の投稿者様■

>一周年おめですww
ありがとうございます♪
そして、ステキな贈り物、ありがとうございます(≧▽≦)ノ
こちらは、近日中に公開させていただきます♪
再度、本当にありがとうございました。

| るりょうりに ケンさん | 2008/01/29 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/138-ab11f879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT