2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STG15 共闘(13)(14)

kyoutou13

kyoutou14

お久しぶりです、るりょうりにです♪
最近色々ありまして、更新も遅れがちになっております。
まぁ、詳しい事は後ほど。
まずは、共闘13・14から。
ついにシア・シグーネによる、テンプラー星人さん風に言えば、地上最強コンピw
この二人が手を組み、レイカ&ボンベーマンに向かいます。
シアが前衛で直接攻撃。シグーネがストーンウォールによる援護。
レイカを取り囲みますが、さぁ…この後はどうなるのか?

シリアスバトルはあと3~4ページですが、その後はフェチ場面、ギャグにも繋がりますので、もうしばらくお付き合いください。
まさか、ここまで長くなるとは思ってもいませんかったのでw

------------------------------------------------------------------------

ここからは、るりょうりに近況報告です。

更新が遅れたり、あと…一部の方にメッセやメールなどでご迷惑をおかけしております。
このサイトでも、最近ついていないと言ってましたが、実はこの一ヶ月間、あまりに…やる事成すこと全て…裏目になるという状態が続き、一時は退職も考えたほどです。
また、一番付き合いの長かった同僚も会社の重圧に耐え切れず、ある日突然の退職。
ここでもショックを受け、付け加えて彼がいなくなったため…その分の仕事の負担がコチラにも。
そして9月になっても予想以上の忙しさ。
こんな常態が続いたためか、持病が再発し精神不安定状態になっておりました。
症状がかなり厳しかったため病院へ行ってきましたが、判りやすい言い方をすれば、うつ病のようなものです。(実際には、うつ病とはちょっと違うらしいですが)
ホント…精神的にも肉体的にも辛かったですね。
とにかく、もう…自分自身を見失い、些細な事に腹を立て…落ち込み、自身の存在が許せない。
自身の作品にいたっても、「本当に面白いのか?」「状態変化マンガで無いと誤解されていないか?」どんどん自信を失ってもおりました。
こんな状況は数年ぶりでしたが、やはり堪えました。
実は、当サイトの閉鎖も考えておりました。

そういうわけで、本当にメッセやメールでご迷惑をお掛けした方々にはお詫び申し上げます。
また、その際…励ましを下さった方。この場をお借りしてお礼申し上げます。
サイトは、もうしばらく続けます。
マンガに対する自信は、まだ回復はしておりませんが、今回の共闘は執筆前は一番の自信作になると思っておりました。
それだけに今ここで中断してしまっては意味が無いので、なんとか最後まで描き終えるつもりです。
その後の物語の展開については、正直…決めかねていますが。

それと、今回一番痛感した事は、自分の心に溜め込んでしまう事。
やはり、これではストレスが溜まる一方なので、今後はこのサイトで…ストレスの発散 色々ぶっちゃけさせて頂こうと思っております。
そんなモノは見たくないという人も多いとは思いますが、よく考えれば…このサイトのタイトルは、「自己満足の果てに・・・」
元々自分の自己満足を得るために始めたサイト。
誰に気にする事もないか…と考えておりますw

そういう訳で、今後…マンガ公開無しのストレス解消 気分転換を目的とした更新もする時もあると思いますが、よろしくお願いいたします。

| 闇の錬金術師編・激闘 | 20:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは弾劾凰です。近況報告みました。漫画に対する自信を持ってください。仕事の厳しさや忙しさはまだ自分自身実感したことはありません。ですから僕の言える言葉は「頑張ってください」しかありません。このサイトが大好きだから何時も見に来ています。最後にストレスはあまり溜め込まずに発散したい時に発散してください。それではまた。

| 弾劾凰 | 2007/09/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れさまです。
近況報告読ませていただきました。お忙しいということは、ケンさんご自身のコメントから分かってはいましたが、そこまで辛い状況に陥っているとは…。
実を言いますと、私も今の職場に移る前の職場でほとんど同じ状況に巻き込まれました。ある日、「これはもうダメだ・・・」と限界に達し、親や周囲の勧めもあり、退職。転職したことにより収入は減ってしまいましたが、精神的にも肉体的にもかなり楽になりました。独身の私と家庭を持っているケンさんとでは状況が違いますし、辞めるのが必ずしも全てに当てはまる最良の選択とは限りませんが、今思うと、私には良い方向にいきましたね。以上、私の体験談は終わりです(^^;

>マンガ
細かい部分まで妥協しない創作に対する姿勢は素晴らしいと思っていますが、10万ヒットという数字やこちらに書き込まれているコメントや拍手の数々が明確な答えになっているのではないでしょうか。上で弾劾凰さんもコメントされているように、私も含めて、ケンさんの作品を求めて、みなさんここにやってきているのですから。

今後は思う存分ぶっちゃけちゃってください。「俺はマンガだけ読みたいんだけど」な人向けには、続きリンクにして隔離すればよいのではないでしょうか。サイト上では憚られる内容ならメールとかでもいいですし。この前みたいにw
とにかくガス抜きいたしましょう。ではまた(^_^)/

| 固めスキー | 2007/09/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んでもいいですよ

そうだったのですか。いろいろ大変なことがあったんですね。そんな状況でマンガを描いたりするのはとても辛いと思います。そんなときは、ストレスや苦悩を発散するのが一番です。なんでもいいので発散したほうがいいと思いますよ。
ケンさんのマンガはとてもカワイイし楽しいので、できればやめてほしくないです。
が、固めスキーさんの言う通り息抜きもしてください。僕たちはケンさんの味方です。がんばってください。くれぐれも無理はしないでくださいね。

| テンプラー星人 | 2007/09/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

愚痴のような近況報告に、ステキなコメント…ありがとうございました。
とても、勇気のようなものを頂いた感じがします(^^

■弾劾凰様■

>漫画に対する自信を持ってください。
>このサイトが大好きだから何時も見に来ています。

ありがとうございます。
そうですね、もうちょっと自信を持っていいですねw
何時も見に来ていただいているというお言葉、本当に励みになり…なんと感謝したらいいか、言葉がみつかりません。
こういう言葉を頂くと、自身を見失い…ヤケになって閉鎖を考えていた自分が恥ずかしく思えます。
本当にありがとうございました。

■固めスキー様■

>辞めるのが必ずしも全てに当てはまる最良の選択とは限りませんが、今思うと、私には良い方向にいきましたね。
今回病院へ行って、仕事の内容…会社の状況も医師の先生に話してみました。
同じように「資格を持っているのなら、無理して今の会社に残らず、転職するのも手ですよ。」と薦められました。
「診断書を書きますから、とにかく1~2週間休みを取りましょう」とまで言われたのですが、今の会社の現状では、私がそんな期間休んでしまうと、残っている仲間が倒れてしまうのは、目に見えてますので…それはお断りしましたが。
>上で弾劾凰さんもコメントされているように、私も含めて、ケンさんの作品を求めて、みなさんここにやってきているのですから。
たしかに休みがあるとありがたいのですが、それが出来ない以上…こういった言葉がそれに勝る癒しになる気がします。
弾劾凰さんのレスにも書きましたが、ヤケになって閉鎖を考えた自分が情けないです。
本当にありがとうございます。
また、メールを送りますね。

■テンプラー星人様■

>そんな状況でマンガを描いたりするのはとても辛いと思います。
マンガはですね…描きたくても描けない日々が続いたんですよ(^^;
なんていうか…忙しいせいもあったのですが、描く気力を失っていたというか、描いていても…自信が無くて、ある意味業務的な気分で、すぐに止めてしまったり。
>ケンさんのマンガはとてもカワイイし楽しいので、できればやめてほしくないです。
>僕たちはケンさんの味方です。

ありがとうございます(^^
味方…か。
その言葉、今の俺には…すごく嬉しくて、涙が出そうになります。
なんていうか…ただの孤独感ではなく、なんか…居場所を失ったような気分というか、口に出してはいけない事なんでしょうけど、「自分自身はこの世に存在するべきでは無い」と本気で考えておりました。
それだけに、味方…この言葉にものすごくすくわれる気分になります。
ありがとうございます。

| るりょうりに ケンさん | 2007/09/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

どこも同じようなモンですね。

こんばんわ。
自分も会社ではいろいろありました。まあ、おそらく「るりょうり けんさん」の会社でもある事だと思われるのですが…。仕事上よりも人間関係ですね。自分の場合。

 で、ついに9月20日付けで退職しました。
今の職場に付くまでの3年ほどヒッキーでした。今回はそうならないと思いますけど、コミケの前から体調不良の状態が続いていました。ここ数ヶ月耳鳴りが止まらないでした。ストレスから来るらしいんですけど、朝起きようとしても起きられないくらいだるかったりして検査入院しても原因不明だったりしました。ですからこの機会にちゃんと治してから、新しい仕事を探そうと思います。その間無収入になりますけど、いろいろ新しい事が出来るようになるかも知れません。頑張ってみます。
自分もその日の体調次第ではキーボードに向えない時もありますからね。そう言う時は気合だけではどうにもなりません。すこし冷却&休養期間を置いてから、お仕事とマンガを進めてゆかれるといいかもしれませんよ。まずはご自分のお体を大事にして下さいませ。

| eiji amaki | 2007/09/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

色々申し上げたいことはありますが、まずは漫画の感想から。
いつも感じることではあるのですが、このコマ割の巧さ、そしてスピード感溢れる構図には本当にケンさんのセンスというものを感じます。
私はいつも、思い切ったコマ割というのが出来ずに単調な構成になっているので…見習いたいばかりです。
シア&シグーネ、お姉さんキャラ同士の共闘とはまさに燃える展開ですね!
本気モードのシグーネのクールな表情、動作の格好良さはガチですw
そして周囲を壁で囲ってしまうという作戦で来ましたか、これで周囲を気にせず…またレイカにも逃げられる心配もなく、一対一で決闘が出来るというわけですな。
しかし、シアの炎系攻撃ではレイカのマシンに引火して大爆発を起こしてしまうという事…周囲に被害が及ぶという事はなくても、シアはどうなってしまうのか?
一体この後どうなってしまうのか、勝負の行方がとても気になりますね。
(レイカのスピンオフ小説を読んで以来、レイカは生粋の敵キャラに思えてきたのでレイカの身の安全は気にならないのですがw)
シアの運命は如何に、この後に待っている状態変化シーン共々期待しております!


近況報告も読みました、辛いことが続いている中での更新本当にお疲れ様でした。
ネットでの創作活動はあくまでも趣味ですし、ケンさんの負担にならないやり方で進めるのがまず第一です。
そういう意味では、ケンさんが望まれるなら閉鎖という道もやむを得ないと思います。
しかし、理解のある方がリアルではいなくとも、ネット上ではケンさんの作品を愛しいつも楽しみにしておられる方が大勢いらっしゃる事も忘れないでください。
私含め、皆さんは創作者としてのケンさんをとても尊敬しておりますし、ケンさんのことをいつだって応援しておりますよ。
もちろん更新の遅れや、状態変化ネタの有無を気にするような理解のない方はまずいないはずです。その点については、ケンさんがお気になさる必要は全くありません。

ケンさんの最近のご様子を伺うと、リアルでもネットでも周囲の期待、要望に応えようと頑張りすぎている節が見受けられます。
閲覧者の方々に楽しんで頂くという意味で、何が何でも状態変化ネタ漫画である必要もありませんし、現にケンさんの描かれている現行シリーズは状態変化ネタを含まない場面でも多くの方から、純粋にストーリー・アクションが格好いいと評価されているではありませんか。
お仕事に関しても、同僚の方々を気遣ったり自らの責任を果たそうとするケンさんの姿勢は立派なものだと思います。
しかしそのせいで心身を害されては元も子もありませんし、やはり本当にキツいと感じたのでしたら…休息を取るなどしてストレスに対処すべきであると思います。

自分にも同じ経験があるのでよく分かるのですが、心身ともに非常に疲れたときに…それこそ病院の世話になる必要があるような時に、前向きな考え方が出来なくなってしまうというのは仕方のないことだと思います。
それはそれで受け入れて、また自信を取り戻して前向きに考えるようになれたとき、製作意欲が回復してきたときに更新を再開するという選択も十分考えて良いと思います。遅すぎる、という事はないのです。
もちろん、このブログ上でストレスを発散される事も良いことだと思いますよ。

色々と辛いことがお有りでもケンさんには私たちがついておりますよ、元気を出してくださいね。
くれぐれもお身体はお大事に…。

| 時報の人 | 2007/09/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

体は大事に…

いろいろあったようで…でもとりあえずはマンガのほうを

マンガの効果線がスゴクイイ!!です。
シアが突撃する所はもちろんですが、シグーネが手を振る様子がとてもスムーズに感じられます!

周囲を壁で囲うことで高速移動を封じるとはw
ガスを使おうにもさらに狭くなったら自爆の可能性ありだし…
レイカはどうするのやらw
どうしようもなくなるのも見てみたいなぁ、前回はどうしようもなくなった『フリ』だったからw

近況報告みました。
世の中、理不尽だらけですね…とくに人間関係はつらいかったと思います。
かくいう自分も、理不尽に押されて挫折しそうになり、一種のスランプに陥ったこともあります。
そんな自分の場合、『自分が出来る範囲のことを精一杯やる』ことを志して、苦心の末に打ち砕いた思い出があります。
あくまで自分の場合なので、参考にならなかったらごめんなさい。

ケンさんは僕たち愛好家にとって大切な存在ですよ。
ちょっと子供っぽい言い分ですが、やっぱり閉鎖されてしまうと寂しいです
それでもケンさん自身の健康が何より大事ですから、最終的にどのような判断をなされても異議はありません
そのときは再起を信じて待ち続けます。

最後になりましたが、心身ともに万全な状態に戻っていただけることを
切に、祈ります。

| 究極のD | 2007/09/24 15:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■eiji amaki様■

>自分も会社ではいろいろありました。まあ、おそらく「るりょうり けんさん」の会社でもある事だと思われるのですが…。仕事上よりも人間関係ですね。自分の場合。
そうですか、退職されたのですか。
ぶっちゃけ…ソレも一つの手ですよね。
耳鳴りも辛いですね。
私の場合は、耳鳴りはありませんでしたが、異常なほどの苛立ち。
そして、自己嫌悪でした。
会社においての人間関係においては、そこまでは酷くなかったと思います。
ただ、上司だけにはついていけない部分がありました。
それが一番ストレスに繋がったんでしょうね。
病院に行って薬を頂いたのですが、今回は…昨日今日とソレが効いているようですね。
久しぶりにイラつきも、自己嫌悪も無い気分を味わっております。
そしてソレが…どんなに楽しく嬉しい事なのか?
改めて実感しました。
amakiさんも大事にしてくださいね。

■時報の人様■

>いつも感じることではあるのですが、このコマ割の巧さ、そしてスピード感溢れる構図には本当にケンさんのセンスというものを感じます。
ありがとうございます。
ぶっちゃけ言うと、構図はカンです。
プロやアマの上手い方のように計算されたものではありませんw
私からすれば、師匠の構成の上手さの方が感心します。
>周囲を壁で囲ってしまうという作戦で来ましたか、これで周囲を気にせず…またレイカにも逃げられる心配もなく、一対一で決闘が出来るというわけですな。
ハイ、コレでボンベーマンを攻撃しても、それによる爆発で、周囲への被害を減少させることができます。
ですが…あのレイカが相手ですから、上手くいくでしょうか?
>ネット上ではケンさんの作品を愛しいつも楽しみにしておられる方が大勢いらっしゃる事も忘れないでください。
そうですね。
ほとんどヤケになっており、そういった事を忘れていたような気がします。
あまりに裏目…裏目となっていたので、サイトの方もそうなっていってるのではないかと、疑心暗鬼に囚われておりました。
>ケンさんの最近のご様子を伺うと、リアルでもネットでも周囲の期待、要望に応えようと頑張りすぎている節が見受けられます。
元々…負けず嫌いの性格が左右しているせいもあるのですが、マンガを描いてプロになり…多くの人に見てもらう。
コレは、私が子供の頃…深く描いていた夢でした。
現実は厳しく、一旦は挫折しましたが、今の時代…インターネットの普及のお陰で、プロにならなくてもソレに近い状況を作ることができるようになりました。
だから私にとっては、ある意味では…リアルの仕事よりも大事で、生きがいともいえるものになっておりました。
それだけに、必要以上に気負いがあったことは認めざる得ません。
だからこそ、ヤケになって閉鎖を考えた自分がどれだけ情けないか?
改めて実感しました。
もう…こんな理由では閉鎖はしません。お約束します。
>お仕事に関しても、同僚の方々を気遣ったり自らの責任を果たそうとするケンさんの姿勢は立派なものだと思います。
しかしそのせいで心身を害されては元も子もありませんし、やはり本当にキツいと感じたのでしたら…休息を取るなどしてストレスに対処すべきであると思います。

お気遣いありがとうございます。
本当にそうですよね。
私は変な所でドライな性格ですから、ぶっちゃけ言って…会社そのものが潰れようとどうなろうと…知った事無いと思っております。
ただ、共に苦労してきている仲間を、これ以上辛い状況に追いやるのだけは、我慢できなかったりします。
でも…
それも、良く考えれば、病気のせいで私が倒れたり…万が一の事があれば、結局は同じ事。
その辺も考慮して、休む勇気も持つようにいたします。
>自分にも同じ経験があるのでよく分かるのですが、心身ともに非常に疲れたときに…それこそ病院の世話になる必要があるような時に、前向きな考え方が出来なくなってしまうというのは仕方のないことだと思います。
以前…そのような事を仰られておりましたね。
私もこういった事は今回が初めてではないので、判っているつもりでしたが、やはり…まだまだでした。(^^;
>色々と辛いことがお有りでもケンさんには私たちがついておりますよ、元気を出してくださいね。
ありがとうございます。
そういう言葉が、今の私にはどれだけ嬉しいか。
今日も…皆さんのコメントを読んでいるうちに、涙が出そうになってました。
本当に心より感謝いたします。

■究極のD様■

>マンガの効果線がスゴクイイ!!です。
ありがとうございます。
効果線はやはり大事で、ソレがあるか…無いかで、スピード感、動きが変わってくると思っております。
しかし、ちょっとパターンが似すぎているという実感もありますね(^^A
>レイカはどうするのやらw
どうしようもなくなるのも見てみたいなぁ、前回はどうしようもなくなった『フリ』だったからw

レイカは本当にしたたかです。
ですから、まだ…奥の手があるのではないでしょうか?
しかし、シグーネも策略では…かなりの才がありそうです。
>世の中、理不尽だらけですね…とくに人間関係はつらいかったと思います。
かくいう自分も、理不尽に押されて挫折しそうになり、一種のスランプに陥ったこともあります。

そうですね。
人間関係は辛いですね。
申し訳ない話ですが、ここ最近は人間不信に近い状況にもなっておりました。
裏切られたりする事は、幼い頃からあったため…変な意味ではありますが、多少慣れているところもありました。
しかし、今回はあまりに色々重なりすぎた。
(別に言う必要の無い話かもしれませんが、私は子供の頃…二人の母親に見捨てられた身です)
>そんな自分の場合、『自分が出来る範囲のことを精一杯やる』ことを志して、苦心の末に打ち砕いた思い出があります。
あくまで自分の場合なので、参考にならなかったらごめんなさい。

いえいえ、アドバイスありがとうございます。
正直な所…今回は、その「自分ができる事」コレがなんだか…判らなくなっておりました。
仕事では、いいと思ってやっていたことが裏目になる。
プライベートでも、良かれと思ってやったことが裏目になる。
そんな事が重なり、好きでやっているマンガですら、自信を失っておりました。

でも…
>ケンさんは僕たち愛好家にとって大切な存在ですよ。
究極のDさんだけでなく、今回…多くの皆さんから、こういったお言葉を頂き、とりあえず…マンガに関する気持ちは取り戻せてきた気がします。
(自信は…ハッキリ言って、あるとは言いがたいですが)
本当にありがとうございます。

| るりょうりに ケンさん | 2007/09/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/27 00:15 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■2007/09/27 00:15 の投稿者様■

>どんなオチ、展開になるのか今から楽しみですね^^
いやいや、実はしっかりオチも用意しておりますw
シリアスなバトル物が好きですから、今回は特にソレを強く出しておりますが、基本はギャグマンガですので、オチはあります。
どんなオチか? 少しだけ期待していてください(^^
>最近のるりょうりにさんは不幸続きのようで・・・・
ここからの文章は、本当に感動して読ませていただきました。
たしかに、辛い事があれば…反面いいこともありますよね。
例えば、この投稿をしてくださった…○○さんと知り合えた事。
これだって、私にとっては本当に嬉しい出来事でした。
大丈夫です、サイトはもうしばらく続けます(^^
ご心配お掛けして、もうしわけございませんでした。
そして…
最後に記載されていた…「何より○○ですからねw」。
コレには、本当に参りました。
なんか…すげぇーっ、心にジーンと来ました
そうですよね。
わかりました、遠慮なく…相談させていただきます(^^
本当に、ありがとうございました。

| るりょうりに ケンさん | 2007/09/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

るりょうに ケンさんへ
私なんて貧乏で、実質、正月以外休みないんですよ♪
(近々、夜中にバイトしようかと思っています)
それに私、小学生の頃に、苗字2回変わったし(爆)

あんまり深く考えちゃだめ!
上司をみたら「世の中、こんな人間もいるのだなぁー」ぐらいおもっていればいいんです。
辛い時、私は頭の中でアニソンのBGMがエンドレスでながれます(^^;

| 月より | 2007/09/28 01:19 | URL | ≫ EDIT

■月より様■

>私なんて貧乏で、実質、正月以外休みないんですよ♪
私も数年前まで、正月すら休みのない仕事をしておりました。
ですから、大変さはよくわかります(^^
>あんまり深く考えちゃだめ!
上司をみたら「世の中、こんな人間もいるのだなぁー」ぐらいおもっていればいいんです。

そうなんですけどねw
ぶっちゃけ言って、深く考えなくても考えてしまう状態になっておりました。
でも…上司の事なんか、正直言って…ほとんど眼中にありませんでした。
では、誰を一番憎んでいたか?
それは…私自身です。
この世の中で一番嫌いな人間はだれか?
こう質問されたなら、きっとこう…答えてました。
「それは、俺です。」…と。
殺意すらありましたよ。
自分自身に対して。
ですから、本当にやばい状況だと察し、病院へ行ったというのが、今回の経緯です。

貧乏の基準は人それぞれだから、私にはその事に関して、何も言えません。
ただ、月よりさんにいえる事は、もし…今の生活が苦痛と感じるのであれば、無理しないでください。
欝は、気の持ちようでは済まない病気です。

| るりょうりに ケンさん | 2007/09/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました

こんにちは、るりょうりに ケンさん。
 今更なんですが るりょうりに ケンさんのお悩み、とても他人事とは思えませんでした。元気になったみたいで本当によかったです。
 人生、生きていく上で本当に「殺人事件ってこういう動機でおきるんだなあ」とか、そうじゃなくても、それ級の重圧というものが起きたりするものです。つうか、俺、現在進行形です。これからもつらいでしょうけど、お互い、頑張りましょう。
 私も、今後とも るりょうに ケンさんの書き込みを心の栄養とさせていただきます。

| 牙行 | 2007/09/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■牙行様■

>ケンさんのお悩み、とても他人事とは思えませんでした。元気になったみたいで本当によかったです。
ありがとうございます。
正確には、本当の意味で元気になったか…どうかは怪しいものですが、とりあえずかなり安定はしてきております(^^
>人生、生きていく上で本当に「殺人事件ってこういう動機でおきるんだなあ」とか、そうじゃなくても、それ級の重圧というものが起きたりするものです。つうか、俺、現在進行形です。
これはホント…仰るとおりだと思います。
全ての動機がそうだとは言えませんが、心の病気によるものも、決して少ない無いと感じますね。
そして、牙行さんも病んでいらっしゃるのですね
その辛さ、痛いほどわかります。
私も、ホント…気が狂いそうでした。
それだけに他人事ではありません。
私ごとき…何の気休めにもならないでしょうけど、一緒に頑張っていきましょう。

| るりょうりに ケンさん | 2007/10/01 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/106-2b411362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT